お散歩ワンコ。

お散歩ワンコです。
多頭飼いチワワ組です。(*^_^*)

ぽんずちゃん3才(通称:ぽんちゃん)女の子
2013_0927090280008-1.jpg
ちょっとお転婆さん?


ごまだれ君2才(通称:ごまちゃん)男の子
2013_0927090280011-1.jpg
いつも元気いっぱいです。


何かに気付いた、ごまちゃん。
ご機嫌斜めな、ポンちゃん。
Gw93DjA2OcaZHAP1380346628_1380346783.png
(写っていませんが、ひなた君を抱っこしてます。)

そして、ちょっと写りが悪いですが、
5o9rWRXkmmPT0uI1380347151_1380347429.jpg
ひなた君が二匹のパパの膝の上に
ちゃっかり乗っていました・・・。


6BZTD4lasYUHswk1380346808_1380346927.png
そうだよね。\(゜ロ\) そうだよね。(/ロ゜)/


DoJeCZcJdaL4ExM1380346959_1380347081.jpg
ごめんね。\(゜ロ\) ごめんね。(/ロ゜)/


_OniPx1goVlTyO41380347705_1380347804.png

たまには良い事いうね。小雨さん。
ほんと、ほんと、ひなた君を怒っていいからね。

パパが大好きな、ぽんちゃんとごまちゃんでした。

仲良しのはず・・・。

今日も土手にお散歩へ行きました。

ひなた君、誰かを発見!

ルー君


いつもの後姿です。→★

2013_07287-270002.jpg


しののめちゃんも一緒でした。→★

2013_07287-270007.jpg
仲良しね。(^_-)-☆


なんで
ありゃ?^^;


失礼しまいた。
ありゃりゃ?(^_^;)


女の子の隣

そうなの?

手続き

そうなんだって。でも本当かな~。


しのちゃんとルー君の行動が
おもしろかったので、
勝手にセリフをつけてしまいました。m(__)m

しのちゃん、ルー君、
これからもよろしくお願いします。

お散歩ワンコ

そのワンコの背中には
哀愁が漂っていました・・・。

2013_07137-120005.jpg

彼の名前はROO君

こんにちは。ROO君

背中の哀愁からは想像がつかないほど
可愛らしい2歳の男の子です。

ROOと言う名前はディズニーの
カンガルー親子の息子のROOからつけたそうです。

可愛い可愛い
一人息子(犬)さんです。

僕ママ好き

ヤンチャな一面もありますが、
そこがまた、可愛いROO君です。


昨日は夕焼が綺麗でした。

哀愁


感じる、感じるよ。ひなた君(^_^.)

全く感じないわよ

小雨さ~ん。(T_T)

女の子同士

午前中の仕事を終えた後、
文字表示がおかしくなっていたHPを
直していたら、グッタリしてしまいまいた。
アラフォーには、かなりハードルが高かった・・・。
でも、直って本当に良かった・・・。

カスタマーセンターのNさんお世話になりました。
本当にありがとうございました。m(__)m

津田新療院
http://www13.plala.or.jp/tsuda_shinryoin/
ご来店をお待ちしております。m(__)m


さてさて、本題です。
昨日、お散歩へ行ったら、
しののめちゃんに会いました。(^_^)

「こんにちは~!」

こんにちは!

ん?!

どこかから

しのちゃん、ごめんね。

犯犬はこちらです。
しらんぷり しのちゃんと

でも、しのちゃんも負けてません。

おチビ

女の子は常に互いがライバル?!

女の子同士

女の子のプライドは高いのよ。
ひなた君、よく覚えておきなさい。

僕はしのちゃんと

そうだよね~。
小雨さんが、「ウ~!」って言うからだよね~。

バックの中に入れば

小雨さん、
ここは、開き直るところじゃないから。(-_-)

反省しなさい!

しののめちゃん と出会う。

お散歩中に出会う
しののめちゃんです

1歳半を少し過ぎた、
一人(犬)娘さんです!

2013_06036-30004.jpg

ちょっと、ニッコリしてる?
可愛い・・・^m^


ひなた君は大興奮です。
ひなた、しのちゃん

こんなに落ち着きないですが、
ひなた君の方が年上(-_-)

もう少し、大人になろうよ。
ひなた君・・・。

年下でも、しののめちゃんは
見えない聞こえない

サラッと、ひなた君を流します(^_^;)

女の子は大人です(*^_^*)


小雨さんから一言、
しつこいひなた

あ~(T_T)
小雨さんバッサリと・・・
言っちゃったね。

しののめちゃん、
これからもよろしくお願いします(^O^)/
プロフィール

こさたんママ

Author:こさたんママ
性別:女
生息地:川崎
職業:あん摩マッサージ指圧師

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR