お世話になりました。

昨日、ハシャギ過ぎたチワンズは、
今朝はかなりの朝寝坊で、
起きた後も昼近くまでダラダラモード。

n9PHrEu08h_CC6q1404031587_1404031673.jpg

小雨さん・・・、
貴女はどこのオバサンかしら?

淋しい出来事が・・・、
これまで色々お世話になった、

ドックカフェ
「1.HAND-RED」さんが移店する事になりました。

OPPnltTfaFuUNNA1404031186_1404031286.jpg

トリミング部門は、動物病院内?へ移店。
ドックカフェは閉店になるそうです。(T_T)

カフェは本日が最終日です。(T_T)

ランチに行くと
懐かしい顔に出会いました。

こちら小梅ちゃんです。

b_qdPv4ssgURDmB1404031300_1404031465.png

女の子なのにお尻からの写真登場で
ごめんなさい。
お尻が可愛かったのでつい・・・。

つぶらな瞳が可愛くて
ママが大好きな女の子です。

j3uaINSbBkXE7qC1404031489_1404031566.png

ドックカフェ最終日ということで
トリミング&ランチにいらしてました。

小梅ちゃんママと
「淋しくなるねぇ」と語らいながら
ランチをご一緒させて頂きました。
(写真を撮るのも忘れて美味しく完食!)

今後、物販部門がどうなるのかは未定だそうですが、
本日はオヤツ3点までどれでも100円と
夢のような価格で販売されてましたので
購入させていただきました。

普通に買ったら1420円です。
本日は、たったの300円。

pEJ6fQFzkUqUqGO1404031774_1404031869.png

今更ですが
本当にいいんですかぁ~?

小雨さんが突然、我が家にやってきて
右も左もわからない私を優しく親切に助けて下さった
ハンドレッドさん・・・、

ひなた君を迎える時も、相談にのって下さいました。

4月にはまだまだ力不足な私なのに
マッサージ講座のチャンスを下さいました。

本当にありがとうございました。

心より感謝いたします。m(__)m

続 ドックカフェ

ドックカフェの続きです(^o^)

クッキーのママさん、
ブログを読んで下さってありがとうございます。
またお会いできたらいいですね^m^


さて、こちら、友人の
一人(犬)娘の べべちゃん。
べべちゃん

6歳の女の子です。
とっても小さなヨーキーちゃんです。

べべちゃんママは
バレエ教室の先生をしています。 

私は芸術関係には全く疎いので
よくわかりませんが、

2013_06046-40010.jpg

外国のバレエ団から声が
かかった生徒さんがいるって
結構すごい事なのでしょうね・・・。

すごく熱心な方なので
生徒さんの事を話しだしたら
止まりません(-_-)

荒木ミナ バレエ・アカデミー 
http://www.araki-ballet.com/

こちらのべべちゃん
小雨さんの初ワンコ友達です。

ひなた君が来てから
元々、距離のあった関係が
さらに、微妙な感じになってしまいました。(>_<)

ドックカフェでの様子です。
三匹でバギーに乗ってます。
震えてる
ひなた君、テンションが高すぎ(ー_ー)!!


べべちゃんをアップにすると、
早く

降りたい

あ~!
べべちゃんが・・・・\(◎o◎)/!

我が家の
ヤサクレ女、小雨さんと
ハイテンション男、ひなた君
ちょっと刺激が強すぎたみたいです。

べべさん・・・、
これに懲りずに
これからもよろしくお願いします。m(__)m

ドックカフェ  そして・・・。

横浜ベイクォーターの
ドックカフェに行ってきました。

ここは横浜

カフェ フラハワイさん
http://www.hulahawaii.co.jp/cafe/bay

そして、こちらは幼少期の小雨さん。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2013_06046-40019.jpg



ウソです<(_ _)>

ベイクォーター内のハーネスドックさんで
偶然出会った

4歳の女の子
クッキーちゃんです。



本当によく似ていてビックリ\(◎o◎)/!
ツーショット


一緒にいた友人も(>_<)

ハーネスドックのお姉さんも(^o^)

そして私も(-_-)

「どこかで血が繋がっているのでは??」と
思うほど似てました。

腹違いの姉妹?
どちらが愛人の仔?

クッキーちゃんは幼顔が残っていて
本当に可愛かったです

一方、小雨さんは
浜のヤサクレ女の匂いが
するような気がします

私の育て方が間違っていたのでしょうか??(-_-)
プロフィール

こさたんママ

Author:こさたんママ
性別:女
生息地:川崎
職業:あん摩マッサージ指圧師

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR