グータラ犬

しばらく、ブログをさぼっていました。
寒くなるとどうも、私、怠け者になるようです。

さて「グータラ犬」です。

飼い主に似て、我が家の二匹も寒くなるとグータラ犬に変身します。

朝は、ぬくぬくと暖かい布団から出てこようとせず、散歩に誘うと逃げます。

「家でトイレもできるし、寒いからいいかな?」なんて気軽な気持ちで散歩を

お休みしていたのですが、今日、散歩をしていたら、朝の、お散歩で出会って

いた方に「良かった~、小雨ちゃんの具合が悪いのかと思った~」と暖かい言葉を

頂きました。他にも、最近、見かけないので心配してくれている方がいると聞き、

嬉しいやら申し訳ないやらです。

120114_0749~001121007_1200~001
「寒いの嫌い・・・。」 by小雨&ひなた

もし、定期的にブログを読んで頂いている方がいたら、ブログをお休みして

いたのは、怠けていただけで、ワンコ達に何かがおきた訳ではありません。

心配して頂いたならも申し訳ありません。

そしてありがとうございます。

これからも若干、怠け気味にはなりそうですが、ブログは続けたいと思います

のでよろしくお願いします。
プロフィール

こさたんママ

Author:こさたんママ
性別:女
生息地:川崎
職業:あん摩マッサージ指圧師

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR