逃げる・吠える・怒られる

今日も暖かく過ごしやすい一日でしたね。
明日は予報では雨か雪ですが、本当に降るのでしょうかね。

さて「逃げる・吠える・怒られる」です。

普段は大人しいひなた君ですが、掃除が始まると大騒ぎになるんです。

①逃げる
2013_0113吠える0001
「ハタキ怖い・・・・。」

②吠える
2013_0113吠える0005
「掃除機嫌い わん!わん!わん!}

③怒られる
2013_0113吠える0003
「ひなた! うるさい!」

掃除をするたびに、私もひなた君もぐったりです・・・。


お疲れ

ここ数日、寒さが緩んで「ホッ」としますね(*^_^*)

さて「お疲れ」です。

飼い主&ひなた君のお正月太り解消の為に朝1時間程、お散歩しています。

ひなた君は一生懸命歩くのでお疲れのようです。
2013_0109お疲れ0001
「もう歩けません・・・」


小雨さんはあまり歩かないので疲れてはいないようです。
2013_0105ピンク0001
「寒いし疲れることはしたくないのよ」

小雨さんは帰りの300メートルほどしか歩かないのです・・・。

その300メートルもチャラチャラと寄り道をするので時間がかかること・・・。

そのチャラチャラ歩きで飼い主もお疲れです・・・。

寒い(>_<)

1月は少し気合をいれてブログ更新・・・。

さて「寒い(>_<)」です。

ここ最近、本当に寒いですね。

小雨さんは、「寒い(>_<)」と全く散歩へいく気がありません。

2013_0105ピンク0004
「寒いのよ(-"-)」

2013_0105ピンク0005
「なんか文句ある?」

「散歩行こう」と誘うと威嚇するんです・・・。
本当に嫌いらしい・・・。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

気がつけば年が明けておりました・・・。

初日の出を見にいきました。
2013_0101年末 お正月0037
残念ながら雲で隠れていました。


小雨さん、ひなた君は御着物を着ました。
2013_0101年末 お正月0058
小雨さん顔怖い(>_<)

後から見るとこんな感じ
2013_0101年末 お正月0057

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

こさたんママ

Author:こさたんママ
性別:女
生息地:川崎
職業:あん摩マッサージ指圧師

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR