ニュージーランドにいた。

茅ヶ崎にいると思っていた友人が
ニュージーランドにいました。(@_@;)


55dvs0wQaxa5dVH1375271495_1375271642.jpg

ひなた君、ニュージーランド知らないでしょ?


少し前にニュージーランドに行った事は知っていましたが
まだ、滞在していたとは思わなかったので驚きました。


行くときは

行かないです。(-_-)


京都にいたと思ったら東京。
東京にいたと思ったら茅ヶ崎。
茅ヶ崎にいると思ったらニュージーランド。


僕も行く

だから、行かないって。(-_-;)

友人のこの軽やかさにいつも驚かされます。


ふん

っていうか、あんた達を置いて行くには
遠すぎるから、行けないの!

そんな風に行動できる友人に、
いつも元気を貰える私です。(*^_^*)

大ブーイング!

髪の毛をカットしてきました。

髪の量が多くて、しかもショートなのに、
担当美容師さんの夏休みとも重なり
2ヶ月近くも放置・・・。
ひどい有様でした・・・。

さっぱりしてお店を出ると、既に夕方!
ダッシュで帰ったものの日が暮れてました。

家に帰るとワンコ達の
大ブーイングがまっておりました。(T_T)

何してたの

髪の毛をね、

何処へ

切りに行ってました・・・。


遅い

ごめん。

遅いよ

誤ってるじゃん・・。

落ち着かせ、
ご飯を食べさせ
休憩させ、
夜のお散歩へ行こうしたら
雨が降り出し
散歩は中止になりました。(T_T)

しゅん

ごめん・・・。

視線の先に

小雨さんの視線の先に
なにやら、怪しい物体が写っています。(-_-;)

やじるし

なんだかわかります?

アップにした写真がこちら・・・。

2013_07297-280002.jpg

ひなた君の頭でした。(^_^;)

なんで、頭だけ出して寝てるの?

しらない
はいはい・・・。

ちなみに呼んでみましたが、反応なし・・・。
なにか、気に入らない事でもあったのかな?

くんくん

ちょっと、心配だから
反対側からみて見るね。


掃除機

じぇ!じぇ!じぇ!   (・JJJ・)!


小雨さ~ん!
ひなた君、掃除機に添い寝してるよ!(;・・)/~~~
(ひなた君は掃除機が大の苦手)

あれ?
寝てた

小雨さん、
すでに、寝てるし・・・。

小雨さんは、本当にひなた君に興味が無いんだね・・・。(-_-)
もう少し興味をもってあげようよ・・・。

仲良しのはず・・・。

今日も土手にお散歩へ行きました。

ひなた君、誰かを発見!

ルー君


いつもの後姿です。→★

2013_07287-270002.jpg


しののめちゃんも一緒でした。→★

2013_07287-270007.jpg
仲良しね。(^_-)-☆


なんで
ありゃ?^^;


失礼しまいた。
ありゃりゃ?(^_^;)


女の子の隣

そうなの?

手続き

そうなんだって。でも本当かな~。


しのちゃんとルー君の行動が
おもしろかったので、
勝手にセリフをつけてしまいました。m(__)m

しのちゃん、ルー君、
これからもよろしくお願いします。

鎖骨のお話

鎖骨のお話です。

人間は胎児のとき、最初に骨化を始めるのは鎖骨の骨なんだって。


知ってた?

インターネット

邪魔をしてすみませんでした。(-_-)


不思議な事に、人間の鎖骨の完成はとっても遅くて
10代の終わりから20代の初めに完成するんだって。

そして、身体の表面近くに位置する事もあって、
最も骨折しやすい骨の1つでもあるらしいよ。

遅すぎ


犬や猫といった四足動物は鎖骨を骨折しないみたいだよ。

すごいでしょ

はいはい。凄いね~。


で、なんでかって言うと、人間の肩甲骨が胴体の後面に位置するのと
違って、四足動物の肩甲骨は胴体の外側に位置するので、
四足動物の鎖骨は重要ではないらしい。

鎖骨美犬

はい。すみませんでした。m(__)m


実際、猫の鎖骨は細長い小片で、
犬の鎖骨は軟骨の小片にすぎないんだって。

軟骨美犬

ひなた君、貴方・・・、
小雨地雷を踏んだよ・・・。

後で

ひなた君は鎖骨より
小雨さんの取り扱いについて深く学んだようです。

洗濯物とワンコ

取り込んだばかりの洗濯物は
小雨さんが必ず物色します。(-_-)


何かないかしら

何もないと思うよ。
たたむからどいて

みつけたわ

しまった!
ハンドタオルがあった!
小雨さんの大好物でした。(>_<)

絶対に渡さない

ハンドタオルをくわえて、
逃げ回る小雨さん・・・。
逃げ足だけは本当に速い。(ー_ー)!!


ハンドタオルを取り返して戻ってくると、

おじゃましてます。

ひなた君が洗濯籠に入っていました。

洗濯物をたたんで入れるからどいて

非協力的なワンコ達のおかげで、
いつも洗ったばかりの洗濯物に
毛がついてしまいます。(T_T)

コロコロするのが本当に面倒臭い・・・。

マイペースなワンコ

湿度は高くても、
それ程、暑くないので助かります。

でも、ここ数日、曇続きで
何となく気分が晴れません。(-_-)

でも、ワンコ達は常にマイペース。

最近散歩

昨日も、一昨日も、
お散歩の時間が雨だったからだよ。(^_^)

お散歩行きたい

はいはい。行きますよ~。(*^_^*)



ふー

小雨さん、顔が老けて見えるのは気のせい?


ボー

ひなた君は放心状態・・・。



明日もよろしくね。

そのよろしくは、お散歩の事だよね?(^_^;)

よろしくね

ひなた君も・・・?

ワンコ達によろしくされてしまいました。(-_-)

そろそろ太陽の姿を見たいですが、
暑くなるのは嫌なので、

暑くならない太陽があったらいいのに
と思ってしまいます・・・。

同伴出勤

昨日は、ひなた君が仕事に同伴しました。

在宅マッサージの(寝たきり等)患者様から
「ひなた君に会いたい」とリクエストがあったからです。


ひなた君に会いたいんだって、
一緒にお仕事行こうね。(*^_^*)

僕にですか?

以前ドクターから
「動物は血圧を下げたり、体調を安定させる効果があるので
機会があればどんどん連れて来てください。」と
言われ、時々、ワンコ達も同伴出勤しています。

不安だな。

今回は、暑さもあり、ワンコ達の体調を考え
ひなた君だけを連れて行きました。

これでひなたも
(本当は玄関で「一緒に行く」とグズッました・・・。)

我が家のワンコ達は介護犬等の特別な訓練を
受けてはいませんが、殆ど、吠えない事と
とても小さいので、身体に麻痺等がある方でも
膝の上に乗せたり抱っこすることができます。
ワンコ達も触られることを
あまり嫌がらないので助かります。

あたしは

ひなた君効果は上々で
最近、体調不良が続き、端座位(ベットに足を降ろして座ること)を
中止したり、座ってもすぐに寝てしまっていた患者様でしたが、

ひなた君に、話しかけたり、頭を撫でたり、
時間を忘れて座っていました。

張り切り過ぎて

ひなた君、ありがとう。

我が家のワンコ達は、飼い主を助けてくれる
良きパートナーです。

これからもよろしくね。

関東地方のあちらこちらで
と集中豪雨がありました。

今日は事情があり、
ひなた君を仕事に同伴させていたので、
家では小雨さんが一匹でお留守番・・・。
早く、帰らなきゃ!

何とか、4時前に自宅に戻ることができたのですが、

何か様子が

既に怯えモードに入っています。・・・・(>_<)


ゴロゴロ

なんて、ゴチャゴチャ言っているうちに、

「ゴロゴロ、どっかーん!」

キャー

そりゃ、もう大騒ぎです。(>_<)

今回は、運よく仕事から
早めに家に戻ることができましたが、
私がいない時には二匹だけで
どう過ごしているのでしょう・・・。(T_T)

お天気が回復した頃には

ぐったり

お疲れ様でした・・・。m(__)m

季節はずれ?

昨日の午後、
横浜ベイクォーターへ行ってきました。

読まなければいけない資料、
処理しなければいけない書類をなかったことにして
お出かけしてしまいました。

反省・・・・。


横浜の海にポカリを浮かぶ白い物体を発見!
なんだかわかりますか?

クラゲ


なんと、クラゲです・・・。

下じゃない?

海の中だよ・・・。(^_^;)

私の思い違いでなければ、クラゲは夏の終わりに
姿を現す生き物ではなかったでしょうか?
ちょっと季節はずれな気がします。
そんな風に感じるのは私だけでしょうか・・・?


途中、ハーネスドックさんでお買い物。

900円

コンディショナー in シャンプーが半額でした。(*^_^*)

お店のお姉さんに
「定員の○○も、こちらのシャンプー使っているんですよ~。」と

声をかけられ、思わず、

「犬のシャンプーを?」と
聞いてしまった私・・・。

「使っているのは○○のワンちゃんです・・・。」と・・・。

お姉さんは、とってもいい人なので、
優しく対応してくださいました。

穴があったら

確かに大ボケでした。m(__)m

そして今日は、
お出かけ疲れと、たまった仕事で、ダルダルな私です。
自業自得ですが・・・(T_T)

東京ビックサイト

8月3日(土)と8月4日(日)に
東京ビックサイトで

「癒しフェア」が開催されます。 HP癒しフェア in Tokyo

こちら8キロ以下ペット入場可能です。

行く気満々

※ご注意
 ペットコーナー以外ではキャリーバック等による移動のみで
 場内をリードにつないで歩かせることはできないそうです。

※入場料は1000円ですが、
 期間限定でアンケートに答えると無料入場券が
 貰えるみたいなので、興味のある方は
 上記のHPから、入場券を早めにGet!して下さい。

カメ
行きたいの??

私もレイキセラピー協会の出店場所で
施術をさせて頂くことになりました。(^O^)/
HPレイキセラピー協会

8月3日(土)14:00~16:00
の約2時間の間ブースにいます。(@^^)/~~~

施術料
①椅子の施術→15分で1,500円
②ベッドの施術→15分で2,000円

そんな訳で、今回は我が家のワンコ達はお留守番・・・。

えー!

だって、2時間も2匹だけで待ってられないでしょ?
ごめんね。

手相

それ、足じゃない?

僕、おとなしく

そんな、君が一番心配・・・。
絶対、待っていられないと思うよ。


ペットコーナーや占いコーナーなど
色々あるようですので、ご興味のある方は
ご来場ください。

※8月3日(土)の午後は休診させて頂きます。
津田新療院

まるで秋空

とっても空が綺麗でした。

2013_07207-190021.jpg


気温もあまり高くないので、まるで秋空のようでした。

これから夏

知ってます!<`ヘ´>


空が綺麗

本当に綺麗だね~。


小雨さん、悪たれをつきつつもご機嫌です。

モデル歩き


ひなた君も楽しそう(*^_^*)

楽し楽し

この調子で、涼しい夏にならないですかね~。
無理だとは思いますが、
思わず願ってしまいました。(T_T)

普通の一日

仕事で使っているお手玉を
うっかり、置きっぱなしにしていたら、

これです。

小雨さんがGet!してました。

こちら片麻痺の方の手の運動に使ってます。


「お仕事に使うんだから返して!」と言っても、

嫌

・・・。

渡さない

おい!(ー_ー)!!

なんとか取り返して、

「小雨さん、代わりにこれあげるよ。」

いらない


「そんな遠慮しないで、どうぞ!(^O^)」

しつこいわよ

怒られてしまいました。(T_T)

そんな、普通の一日でした。(*^_^*)


爆竹!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

また暑さがぶり返して

だら~

のびてました。(@_@)
二日ほど止まっていたエアコンも午後から再稼働。(>_<)


夕方、少し暑さが落ち着いたところで、土手にお散歩に行きました。
他所の飼い主さんも考えることは皆同じ様で、

「夕方になってちょっとは暑さが和らがないと散歩できませんね。」

なんて、のどかな会話をしていたら、

爆竹が、バチ!バチ!っと鳴りました。(>_<)

2013_07187-170006.jpg

ワンコ達は、プチパニックになりました。

小学生くらいの男の子が、爆竹を点火したようです。
悪気は無かったと思うのですが、距離が近かったので
ワンコ達にはかなりの衝撃です。

2013_07187-170007.jpg

爆竹も、その一度きりで止み、
散歩に来てわずか50M程しか歩いていなかったこともあり
少しワンコ達の様子をみていましたが、

2013_07187-170008.jpg

ワンコ達の興奮(怯え)が収まらないので
土手を後にしました。

この時期は、暑さ以外にも
カミナリ、爆竹、花火と、我が家のワンコ達には、
苦手な物が満載です。

まだまだ夏は始まったばかりですが、
なんとか無時にやり過ごして欲しいです。

いつもの光景。

今日も涼しい一日でした。(*^_^*)
この涼しさは、いつまで続のでしょう・・・?
願わくばずっと続いて欲しい。


我が家では、いつもの光景ですが、

グーグー

小雨さん寝てます。


更に向きを変えて

すやすや

寝てます。



ひなた君は相変わらず

ピタッ

冷蔵庫に張り付いています。(^_^;)

なんで?

内緒

あ、そう。(-_-)

そんな、いつもと変わらない光景ですが、
でもこれって、とても幸せな事ですよね。(^_-)-☆

涼しい一日

連日の猛暑が一時的におさまり
今朝は涼しい朝でしたね。

すやすや

小雨さんも気持ち良さそうに寝ています。(*^_^*)


ひなた君もホッした様子でした。

今日は涼しい

そして、二度寝。(-_-)

もう一回

やっぱり、エアコンよりも自然の涼しさが
気持ちがいいのでしょう。


暑くなってきたら

はいはい。

正直、ワンコが来てから、我が家の夏の電気代は
跳ね上がりました。(@_@)

遮光カーテンをひいたり、
設定温度を高くして扇風機をまわしたり、
使っていない電化製品のコンセントを抜いたりと
節電の努力はしてますが・・・、

エアコン無しではワンコ達は夏を越せません。(T_T)

でんこちゃんゴメンナサイ。

もう少し、今日の様な日が続いてくれるといいのですが、
今日は、エアコンをつけずに済みそうです。(*^_^*)

海の日

今日は海の日でした。

海の日って


国民の祝日。
「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う日」
なんだって。


国民の祝日

そうだね。
国民の祝日って、休日のことだよ。

お休みなのに

いやいや(^_^;)
母は、お仕事だったのよん。

そしたら母は

いや、立派な日本国民ですよ。(^_^;)
ちゃんと税金も払ってるしね。

本当かしら?

おい(ー_ー)!!

悪魔

ずっと、お天気が良かったので、
冬用の羽掛布団を、洗濯機でジャブジャブと
洗ってしまいました。

乾いた後も念のため、数日干して
「さぁーしまおう!」と準備の為、
ちょっと目を離したら、

Om6F8vGRmZozbrl1373777464_1373777524.jpg

小雨さんが寝てました。(>_<)

ふかふかで

そりゃ、そうだ。
洗って干したんだもの・・・。

よっこらしょ

その後も

仰向け

そして

すりすりごしごし

やめて~!

えへっ

悪魔!

そして、そんな小雨さんの写真を
撮り続けたバカな私です。

今年の秋は
既に小雨臭がするお布団で寝ることになりました。

もう一度洗いなおす気力はございません。

お散歩ワンコ

そのワンコの背中には
哀愁が漂っていました・・・。

2013_07137-120005.jpg

彼の名前はROO君

こんにちは。ROO君

背中の哀愁からは想像がつかないほど
可愛らしい2歳の男の子です。

ROOと言う名前はディズニーの
カンガルー親子の息子のROOからつけたそうです。

可愛い可愛い
一人息子(犬)さんです。

僕ママ好き

ヤンチャな一面もありますが、
そこがまた、可愛いROO君です。


昨日は夕焼が綺麗でした。

哀愁


感じる、感じるよ。ひなた君(^_^.)

全く感じないわよ

小雨さ~ん。(T_T)

足のお話

解剖学関係の本を読んでいたら
こんな事が書いてありました。

以前にもちょっとだけ、
書いたことがある足のお話です。
こちら→☆

では、では、
犬や猫のような哺乳類は、「つま先(趾)」で歩行する事を
意味する「趾行(しこう)動物」と呼ばれるそうです。


ひなた君、知ってた?

知らないよ

そうだよね。(^_^;)

で、趾行動物は、つま先で立つ事によって、背を高く見せる
背が高くなると、知覚感覚が高まり、歩幅が大きくなるそうです。


小雨さん、知覚感覚が高まるの?

わからないわよ。

まだ外が暑いので散歩には行きません。(-_-;)

ちなみに、人類は、足底で歩く事を意味する
「蹠行(しょこう)動物」だそうです。
二足動物でもあるので、バランスを保つ為に
足を広げて、全ての足骨をしっかりと地面に
押し付けなければならないからだそうです。

確かに、つま先歩きは辛い・・・。

以上です。


「趾」と「蹠」の漢字を見つけるのが大変でした。(@_@)

こんな物を100円ショップで見つけました。

105円

100円なので効果が、どの程度かはわかりません。
現在、お試し中です。

勉強になりました。

一昨日、
ワンコ達を引き連れて
勉強に行くことはブログに書きましが、

ワンコ達を連れて行ったことには
ちょっとした理由&目的がありまして^^;

連れて行ってくれる

ひなた君について、
ちょっと気になることがあり、
図々しくも、先生にひなた君の
身体を触って頂きました。

勿論、私はガン見です。(半径50cm以内から)

母より

本当に良い勉強になりました。

日々の努力を怠らないようにと
気が引き締まります。

ぱぁ

ひなた君はいい仔ね。

先生とひなた君をガン見していた間
小雨さんは記憶から消えていたような・・・。
ごめんね~。

全く無視

おとなしく待っていてくれたね。
小雨さんも良い仔ね~。

先生も
「小雨、大人になったなぁ」って言ってたよ。(@^^)/~~~

大人の女

そうだね。
大人の女、大人の女。

でも、ウ○チはよく失敗してるよね・・・。

暑さに弱すぎます。

我が家の二匹は、
本当に暑さに弱いです。

君らはメキシコの犬ではないのかい?
メキシコって国は暑いんじゃないの?

クーラーをつけてあげても
不満ダラダラ(ー_ー)!!

クーラーなしでは

夏のワンピースを着せてみました。
寝てますけど(^_^;)

ボール

なぜか、お尻にボールが・・・。


ひなた君は全裸(^_^;)
暑いです。

ペットショップ生活を
1年半程していた、ひなた君。
暑さに弱すぎ・・・。

暑いの嫌だ

実家(ペットショップ)では
温度管理がされたガラスケース生活だったから、
正真正銘の箱入り息子なんです・・・。^^;

小雨さんも、ひなた君も、
あと、3か月くらい頑張ってね~。


カルディで、こんな物を買いました。
2013_07107-90008.jpg
左から
えび塩、パクチー、ナンプラー。

今夜はこれで、タイ風スープを作ってみようかと思います。

勉強に行ってきます。

夕方から、師匠のところに勉強に行ってきます。

勉強できる場所があることを
有り難く思わなければなりませんが、
正直、勉強嫌い・・・(-_-)

あっ!つい本音が・・・。

今日は、ワンコ達も同伴OKなので連れていきます。


連れて行って

先生が来ても良いって。
良かったね!


やった

やった~!

なんか小雨さん、
不審そうな顔してますけど・・・(-_-;)


そう言って

「・・・・。」

嘘なの?

嘘じゃないよ!
一緒に連れていくから。

でも、ひなた君
なぜ、小雨さんの方を信じるの?

お肌の乾燥

まだ、7月も前半だというのに
この猛暑には驚きを隠せません・・・。

これから先
この状態が3ヶ月近く続くと思うと
ゲンナリします。(-_-)

小雨さんは、扇風機の風が、
ほどよく当たる場所で、おくつろぎで、
緩みきった顔は老婆のようでした。

今日も暑く

そして気持ち良さそうに寝た・・・。

すやすやすやすや

気がつくと、小雨さんが
枕の下に顔を隠して、寝ていました。

扇風機の風邪

そうだね~。小雨さん
ほうれい線があるもんね~。(@^^)/~~~


たくさん毛が

風で乾燥するかはわからないけど、
シャンプーをしすぎると、お肌が乾燥しちゃうんだって。

じゃ僕は


それはダメ!

リカちゃん人形

天気予報通り、
昨日から猛暑になりました・・・(-_-;)

今日も本当に暑い(@_@)


昨日は、そんな猛暑の中、
ワンコ達も、お洋服を着て一緒に実家に帰りました。

2013_07077-50004.jpg
お尻丸見え(>_<)

2013_07077-50003.jpg
ズボンを履くとお座りができません。(>_<)


洋服を着ている小雨さんを見た弟が
「小雨は、リカちゃん人形みたいだな~。」と一言。

それって

そういう意味じゃないらしいよ。

どうやら、
着せ替え人形の様だと言いたかったらしい・・・(^_^;)

確かに否定はできませんけど・・・。

僕はワタル君
(リカちゃんのボーイフレンドの名前)

いや・・・、
ひなた君の事は、何も言っていなかったよ・・・。

犬の世界もチヤホヤされるのは
やっぱり女の子なんですよね~(^_^;)

今日は、七夕なので
夜のお散歩をしながら、天の川を見たいと思います。(*^_^*)

帰省

本日は午前中で仕事を終了し、
ワンコを連れて実家に帰ります。

とは言っても日帰りですけど・・・。
お正月以来、帰っていないので
あまり暑くならないうちにと思ったのですが、

今日は暑くなりそうですね・・・。

バギーカーに保冷剤を入れて
暑さ対策をしての出発になりそうです。

そんな訳で、帰りが遅くなりそうなので、
早朝にブログを書いています。

ワンコ達はまだ寝てます。(-_-;)

2013_07067-40001.jpg


2013_07067-40002.jpg

いってきま~す!(仕事終えてから・・・)

ほうれい線

ちょっと、わかりにくいかもしれませんが、
小雨さんに、「ほうれい線」ができました。

法令線

原因は、多分、以前も写真をアップしましたが、

こんな顔や

2012_0804最初の溜め込んだ写真0072

こんな顔

2013_06296-270009.jpg

ばかりしているせいだと思います。(-_-)


ほうれい線?

皺!、皺ですよ~!(^O^)

シワ

そうそう、皺だよ。
どうする~?

睡眠を

毎日、これだけ寝ていても、
できた皺だから治らないと思います。(-_-;)

そういえば、
ちょっと前に、こんな顔もしていました。

2013_05295-250013.jpg

「チュ~♡」 

一般常識

今日は雨が降ったり止んだりと、
ハッキリしないお天気でしたね。

さて、まず最初に、

自分がブログを始めるまで、
ブログを読んだこともなかった私です。

気づかないうちに、何かたくさん失礼を
している気がします。

思い当たる事や、思い当たる方々、
ゴメンナサイ!m(__)m

なにかいいわけ


ブログ界の一般常識が全くわかっていない
アラフォーです。

色々、経験しながら、覚えていきますので、
何か、無作法や、おかしな行動をしていても
「わかっていなんだな~」と
思って頂けるとありがたいです・・・。


甘やかし

(ー_ー)!!


優しい目で

(T_T)

ダメダメ

これからもよろしくお願いします。

女の子同士

午前中の仕事を終えた後、
文字表示がおかしくなっていたHPを
直していたら、グッタリしてしまいまいた。
アラフォーには、かなりハードルが高かった・・・。
でも、直って本当に良かった・・・。

カスタマーセンターのNさんお世話になりました。
本当にありがとうございました。m(__)m

津田新療院
http://www13.plala.or.jp/tsuda_shinryoin/
ご来店をお待ちしております。m(__)m


さてさて、本題です。
昨日、お散歩へ行ったら、
しののめちゃんに会いました。(^_^)

「こんにちは~!」

こんにちは!

ん?!

どこかから

しのちゃん、ごめんね。

犯犬はこちらです。
しらんぷり しのちゃんと

でも、しのちゃんも負けてません。

おチビ

女の子は常に互いがライバル?!

女の子同士

女の子のプライドは高いのよ。
ひなた君、よく覚えておきなさい。

僕はしのちゃんと

そうだよね~。
小雨さんが、「ウ~!」って言うからだよね~。

バックの中に入れば

小雨さん、
ここは、開き直るところじゃないから。(-_-)

反省しなさい!

パワーストーン効果?

気づいたら、一緒にベッドで寝ていました。

久しぶりに見る光景です。^m^

2013_07016-300004.jpg

これは、もしかして?
最近、小雨さんがローズクオーツと
一緒に寝ているから?

冷たくて気持ち良い

ローズクオーツは

“愛と優しさの象徴”とされ、
女性の内なる美しさを輝かせてくれる石


らしいので、

これは、小雨さんに
優しさが芽生えたということでしょうか?

パワーストーン効果?

ひなた君良かったね!


「一緒に寝てるの?」

えっ?!

なんか、あんたたち、驚いてない?



「仲良しだね(^_-)-☆」

違います。

なぜ、顔をそむける(ー_ー)!!

やっぱり、
パワーストーン効果は気のせいでしょうかね・・・。
プロフィール

こさたんママ

Author:こさたんママ
性別:女
生息地:川崎
職業:あん摩マッサージ指圧師

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR