耐える男、めんどくさい女。

小雨さん。

N9PQQm4XDDxuiD01385803385_1385803448.jpg

トイレの失敗をしているのは誰ですか?

xbuu9xNvgqyUQFa1385803505_1385803612.jpg

実は一昨日の晩から、小雨さんは
わざと、オシ○コを失敗しています。(-_-)

原因は、ひなた君のワクチン接種です。→★

自分を置いて出かけたのが気に入らないのです。
家に戻ってからも、ひなた君の体調が心配で、
何かと、かまっていたのも気に入らないのです。


小雨さん?

Bq1BbhNru3MmuFj1385803634_1385803667.jpg

貴女の顎の下にある物は何かしら?

RNW0AWNdnqN6HFU1385803688_1385803793.jpg

ひなた君のお尻じゃないの?

57iqoRoDHgUo0WG1385803826_1385803867.jpg

何って言われても・・・。(^_^;)

ZWQeTKP1siDroo11385803937_1385804036.jpg

ひなた君は耐える男だね~。


こんな時は、小雨さんを褒めちぎるしかありません。

「小雨さんはいい子だね~!、可愛いよ~!」
t03_xnnrXnSUEpZ1385804061_1385804279.png

ほんと! ほんと! \(^0\)(/0^)/

8PKFCeM7JOADKck1385805488_1385805710.png

反省した!反省したよ~。(^_^)v

KflZb9vhP5KkK3M1385805731_1385805770.jpg

めんどくさい女・・・。(-_-;)

でも、そこがまた
可愛くてたまらない私です。(親バカ)

エンジェル?

寒さが厳しくなってきましたね。


クータンもヒーターを手放せません。
wabOvdMlQE0aRHg1385718951_1385719098.jpg
ヒーター、キープ!って感じ?


今朝もワンコ達はお布団から出てきません。(-_-)

お布団に同化している小雨さん。
rs0JP98iIDYMo511385718371_1385718442.jpg
将来の夢はお布団ですか?(^_^;)


ひなた君は目が覚めているのに出てきません。

出てきなさい!
sIivmj_UFjpFc701385718300_1385718341.jpg
(ー_ー)!!

寒いので、いつもの通り着ぐるみを着せました。
PJH0o7u31jUeXm81385718477_1385718623.jpg
やっぱり寒いよね。

ところで、今まで知らなかったのですが、
小雨さんが着ている、ピンクのステッチ・・・、

正式名は「エンジェル」と言うらしいです。

q4fDaT2j_n8WRGf1385719822_1385720026.png

小雨さんの
普段の行いを見る限り
「エンジェル」には見えません・・・。

悪魔・・・。

ひなた君のワクチン接種。

昨日、ひなた君はワクチン接種へ行きました。(*^_^*)

cA9h0TQM5uVdwGQ1385632016_1385632322.png

ひなた君、どうしたの?

Jk1f1pGnFYUuRWm1385632360_1385632460.png

そうなの?
出掛ける時は、ウキウキだったじゃない。(-_-)

LXd5eDOI8262oaf1385632615_1385632924.png

騙したなんて、失礼な!<`ヘ´>

OeUYgRVpDfevSiS1385632482_1385632600.png

そうです。諦めなさい。


家に帰ってもご機嫌斜めの、ひなた君。(^_^;)
3oekrpjIqJUVpcw1385633136_1385633275.jpg
小雨さん、便乗しないでください。(ー_ー)!!


夕方になっても不機嫌・・・。
MHDJNt6EYoJEvRE1385633298_1385633476.png
そうなの?

じゃ~、ご飯はいらないのね。(-.-)

JMv7HqXX61300Pm1385633496_1385633586.png

単純なひなた君でした。(*^_^*)

ワンコマッサージ講習会。

昨日も少し書きましたが、土日にワンコ達同伴で、

「JPMA (社)日本ペットマッサージ協会」主催の→★
公式アドバンスコースを受講していました。

C0SBfsRKEUMqGkb1385544986_1385545041.jpg


相合リンクを設定させて頂いている
「中野の筋引き整体師 臣ちゃんのブログ」→★
の臣ちゃんが既に受講されていました。(*^_^*)

Qh9kT29pkrj_dAo1385457457_1385457578.png
臣ちゃんが再受講で来ていました。

これまでもワンコ達には自己流でマッサージをしていました。

特に小雨さんが
・小型犬に多い膝の脱臼(しかも両側)
・3才から軽度の腰痛症
そんな訳で、常に、小雨さんは
歩行を中心に身体の動かし方をチェックしています。

授業中のワンコ達です。
0D0s0E7K1zrBERm1385545814_1385545902.jpg
学ぶ意欲が全くありません。(-_-)

今回、公式アドバンスコースを受講して良かったことは
①犬猫の解剖学を学べたこと。(まだまだ奥が深いと思いますけどね)
②経絡の使い方について学べたこと。(まだまだ奥が深いですけどね)
③犬猫の基本のマッサージの流れを学べたこと。

この3点がとっても勉強になりました。
人間のマッサージにも利用させていただいています。

F0oDXckfLoj_lN_1385546152_1385546239.jpg
もうちょっとだよ~。


2日間マッサージのモデルをしてくれた

アンアンちゃん。
2013_11262013-11-260019-1.jpg
とっても、賢くていい子です。


今回の講師をして頂いた石野先生。
2013_11262013-11-260012-1.jpg

これから、
少しずつワンコマッサージの機会を増やしていけたらいいなぁ~、
と思います。

復活。

お久しぶりでございます。
ネット回線復活しました。(*^_^*)

土日は「JPMA(社)日本ペットマッサージ協会」
公式アドバンスコースを受講していました。

日曜日は試験がありまして大変でした。
そのお話はまた後日・・・。


土曜日にブログにアップする予定でしたお話をアップします。

先日、またまた、爪切りにいきました。

「こんにちは~。」

0VRcdVcaN9cgSF11385456404_1385456580.png
看板犬のスザク君がお出迎えしてくれました。


「今回もよろしくね。」

「スーちゃん、今日の我が家のワンコはどうかな?」

gRrfCG3nOx1DRcu1385456647_1385456776.jpg



S9jQbThm5koykxW1385456794_1385456924.jpg
(ー_ー)!!


ez6UtNx663eIuz41385456968_1385457219.png
(>_<)

今日も、
「触らぬ神に崇り無しかな・・・?」→★


qmPMoFcGMVRTvGz1385457300_1385457436.png
スーちゃんは賢いね~。(*^_^*) ワンハンドレッド→★

ネット回線が復活できてホッとしました。
これからもよろしくお願いします。m(__)m

パソコンが・・・。

こんばんは。
パソコンの調子が悪くて、ネット接続が出来なくなってしまいました。(T-T)

この数日は、忙しくてなおす時間が無いので、少しの間、ブログをお休みさせて頂きます。m(__)m

怒りがおさまらない。

昨日の晩、お風呂からでると
ボックス型のベッドが大変な事になっていました。

こんな感じです。
の位置を見て頂くとわかりやすいかも。

H7SPWzFsU44Jgvn1385113111_1385113240.png
出入口が上を向いてしまいました。


中を覗くと小雨さんがいました。(上から見た様子)
FtrsjJZr2XR7FI51385107780_1385107837.jpg

どうして、こんな事になったのでしょうか・・・?(^_^;)

態度が悪いので放置。<`ヘ´>

少し経つと

まるでモグラの様に穴から顔をだす小雨さん。
0_SZXJZRaqGeneP1385107892_1385107957.jpg

なんでしょうか?

JT7YVSPVLX_Gt921385108098_1385108156.jpg

特に何もしていません。

ug5rWg43vH9ADeo1385113780_1385113830.jpg

偉そうですね。(-_-)

もう少し放置しようかとも思いましたが、

仕方なく(-_-)、救出しました。


救出されると、すぐにレッグウォーマを引きずり回す小雨さん。
oEban3c8EAVNcFd1385108469_1385108580.jpg

助けてもらってその態度はなんだ!

0qn5HLEUI8ndkeb1385108605_1385108869.png

怒りおさまらず・・・・。

どこまでも生意気な小雨さんでした。(ーー;)ふー。

朝寝坊のワンコ達。

今朝も朝寝坊のワンコ達です。
起こすまで起きてきません。

起こされると、この顔です。(-_-)
rF5jgDGjVBBhWBG1385029849_1385030048.jpg

犬なんだからさぁ、

庭を駆け回ろうよ。(-_-)


ひなた君も同じ顔してた・・・。
ggCHJ1joKfNcp9Q1385030083_1385030165.jpg
だんだん小雨さんに似てきました。(T_T)


仲良く電気敷きカーペットへ移動。
zzf5kAePAMjj3vj1385030181_1385030294.jpg
あなた達、いつからそんなに仲良しになったの?


全く動く気配無し。
LlQ6ItdYlY5xJLc1385030323_1385030393.jpg
また寝た・・・。


小雨さんは掃除機をかけても動こうとしません。(-_-;)
87VCEa2dKfB014A1385030414_1385030475.jpg

どけ!

ワンコ達がこんなに寒がるのだから、
クータンはもっと寒さを感じているだろうということで

ヒーターを出しました。
2013_11212013-11-210012.jpg


こんな風につかいます。
2013_11212013-11-210014.jpg
クータンは一応、女の子です。(^_^;)

お尻丸出しでいいのでしょうか?
尻しか写っていないですね。(^_^;)

荒野を歩く?

今日はシャンプーをしました。

見た目にはあまり変わらないけど・・・。

Pv10fDyrfCnWNgn1384941247_1384941300.jpg
(ー_ー)!!


mw2gHDoDxQfI5GC1384941337_1384941432.jpg
本当に嫌いなんです。毎回大騒ぎ。(-_-)

そして夕方は土手にお散歩。

まるで荒野を歩いているみたい。(*_*)
Ygfinexc5oXpjQ91384941790_1384941877.jpg
まだ5時半なのに真っ暗。(>_<)

明るいうちにお散歩へ行きたいけど、
仕事の関係で、なかなか難しい・・・。

O8W13_fWKiN4dmh1384943867_1384943926.png

そうだよ。暗いから早く帰ろう。


asbpZ2oFc86dtH11384941586_1384941677.jpg

風が強いね。


ウ○チをしているのですが、
2013_11202013-11-200004.jpg

「どすこい!」って感じ?

家路を急ぐ我が家チームです。
IeQHURrvrC0LBkF1384941697_1384941771.png

早く信号変わって~。

珍しく小雨さんと気が合いました。(*^_^*)

同じ釜の飯。

「同じ釜の飯を食べる。」という言葉がありますが、

我が家は「同じリンゴ」を食べました。

KfqCFrKhOjW1cg_1384854124_1384854232.jpg

リンゴは我が家の全種の動物(私を含)が食べられる食物なので
皆で仲良く分け合います。


「リンゴ食べる~?」

EZJHcZfTvkUcF3L1384854262_1384854294.jpg


85H7Vz6xulwvyc31384854310_1384854347.jpg

あなたたち顔が真剣すぎます・・・。(^_^;)


X8BYvCmLjPfruDC1384854360_1384854396.jpg

皆でリンゴを美味しく頂きました。(*^_^*)
クータンの写真を撮るのを忘れてしまいました。(>_<)


今日はとっても寒かったので防寒対策をしっかりして
お散歩へ行ってきました。
2013_11192013-11-190014.jpg

例年ならそろそろ、お散歩を嫌がる時期ですが、
今年は頑張るワンコ達です。

元気になりました。

昨日はご飯を吐いてしまった小雨さん。

「今日の調子はどう?」

01S1eRr7Bxi3B5m1384771010_1384771090.jpg
不調を訴えるかのように寝ています。



ひなた君の密告。
WsV1qCVjFl10l9P1384771113_1384771223.jpg
走ってたよね~。


ひなた君、小雨さんが・・・。
Mw4_orN18KLdNS21384771484_1384771539.jpg
呼んでるよ・・・。


密告は続く・・・。
zqwUYskG48SM7C31384771251_1384771361.jpg
完食したね・・・。


ひなた君、小雨さんが・・・。
cEtWlRWyI4G7vUB1384771562_1384771629.jpg
何か言ってるよ・・・。


小雨さんの取り扱いには慣れているひなた君。
wqWTK1gaVwzNzZ91384771646_1384771830.jpg
すぐに対応しました。さすが!(*^_^*)

小雨さんはすっかり元気です。
良かった。

こちらも元気です。
ZCYoxlGLn1Oxn_J1384771848_1384771898.jpg
クータン・・・、早食いはやめようね。

早食いはやめようね。

小雨さんが今朝、
すごい勢いでご飯を食べているなぁ~と思っていたら


吐きました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

pydq8OV5u_ydREY1384680667_1384680744.jpg


原因は早食いだと思うけど、
「病院へ行く?」

cmhR1mLTUk7hD291384680782_1384680962.png

病院へ行くほどではないと思い様子を見ることにしました。


膝の上でくつろぐ小雨さん。
YWVsS2SszYML0gg1384681030_1384681093.jpg


今日はお散歩は中止にしようかな・・・・。と思いましたが
d4hmH0227zzvJ6s1384681115_1384681201.jpg
行く気満々なのでお散歩へ行きました。


夕食はフードを柔らかくふやかして、キャベツさんはやめて
ささみを細かくして乗せたものを用意しました。

0r5ukuQlbEbb1cu1384681232_1384681260.jpg
綺麗に完食!

やっぱり原因は早食いだったのかも。

早食いはやめようね。

MeT13wb55LfmFAo1384681955_1384682137.png
(ー_ー)!!

とりあえず、
具合が悪いようではないので安心しました。(*^_^*)


本当に懲りないね。

問題です。(-_-)

2013_11162013-11-160013.jpg

これは何の写真でしょう?


1rIvmsuiKcrr5yT1384595596_1384595682.png
ひなた君、正解です!


目が光って怖い・・・。(-"-)
tsos6hKGnZd63oS1384595758_1384595908.png
小雨さんのマスクではありません。
返してください!


そんなにマスクが好きなら
頭からかぶってなさい!
gCCqQowWOG_4PQc1384595926_1384595975.jpg
似合うよ。(*^_^*)


yNXiyaV7kPEquY_1384596045_1384596096.png
マスクが大好きなんでしょ?(^_^)v


ひなた君にあきれられる小雨さん。
1T3dPj7sN15wLzi1384596125_1384596318.jpg


その後も

マスクを枕にふて寝する小雨さん。
kCCga34992r0lUo1384595296_1384595568.jpg
本当に懲りないね。

ブログネタにするようなことが全くない
平凡な一日でした。(*^_^*)

返す言葉がございません。

寒さが少し緩むということで、今日は着ぐるみではありません。

DHv1yxr3xYxvrMk1384511140_1384511549.png


この時期は暖をとるためか仲良く寄り添ってお昼寝。
BaND50bUkT1oN1O1384511615_1384511663.jpg
気持ち良さそう・・・。


あまりにも気持ち良さそうなので、
Q8q0iCB4uSf1OAK1384511694_1384511763.jpg
お邪魔しました。


あっ、起きちゃった・・・。(^_^;)
cuzbqt8ZJt8f56d1384511836_1384511913.jpg
・・・・。(^_^;)


お小言は続く・・・。
bGjD5rZbUz_ZAYe1384512760_1384512859.jpg

返す言葉がございません。(-_-;)

今日も寒い。

今朝もワンコ達は朝からダレていました。

nweTAXE_G4_uq6I1384423081_1384423148.jpg
寒いね~。

cZfxHUSkT0XhKIX1384422746_1384422969.jpg
いつも何もしてませんよね?(-_-)


ひなた君・・・、
xldcJwNFTxUNA0j1384423304_1384423381.jpg
顔がオッサンになってるよ。(^_^;)

あまり寒がるので、着ぐるみを着せました。

ステッチ!
T3hiats302C9Q2v1384423450_1384423621.jpg
だって、寒いんでしょ?


yfx2ldcr1nstG431384423652_1384423766.jpg
でしょ?


OBLxJ3JtGq5Etxm1384423886_1384423961.jpg
おやすみなさい。


上から写すとひなた君が
青虫に見えるのは気のせいでしょうか?

jZUFVm9kzOrhW181384424357_1384425085.jpg
ひなた君は犬でしょ?

営業スマイル?

今日はお仕事を兼ねたお出掛けをしました。(*^_^*)


店長&助手はやる気に満ちています。

MKIaaADXalsxnTD1384338931_1384339097-1.jpg
頑張ってね~(^O^)/


途中の様子です。
2013_11132013-11-130004.jpg
スマイル。(*^_^*)

半分以上は遊びなので楽しかったみたいです。
楽しんでくれると同伴させた私も嬉しいです。

ところが帰宅後、

いつもの顔に・・・。
RbwWOK2rOaHE1GN1384337787_1384337869.jpg
営業スマイルだったの?


ご飯の前に今日のお洋服の撮影をしました。

小雨さんは、
2013_11132013-11-130009-1.jpg
ちょっと大人の雰囲気のコート。


ひなた君は、
2013_11132013-11-130007.jpg
ザ!男の子って感じです。


なんてことをしていたら、
wIY3F__zVLdzYqS1384337953_1384338103.jpg
怒られました。

やっぱりあの笑顔は
営業スマイルだったのでしょうか?(-_-)

冬の到来?

今朝は冷えましたね。(*_*)


朝7時にワンコ達を起こしました。

Skh9L2oLMRWhRqI1384245680_1384246034.jpg
起きてください。

NYXUbzN4iKhsPgE1384246144_1384246219.jpg
朝ですよ。


ひなた君は粘ります。
TphBKA1hJHkWS0b1384246237_1384246284.jpg
だめ~!


やっと起きたかと思ったら、

電気敷カーペットの上に移動。
VJ1vyBWyei7UJkY1384246299_1384246629.jpg
シャキッとしてください。(-_-)


寒いのでお洋服を着用。
oSvNNmUQQduuiNI1384246651_1384246838.jpg
何か文句でもありますか?


n7NNN013rjnkKNK1384246856_1384246930.jpg

だって冬だもん、仕方ないよね~。(^_^;)

思わぬ証人。

めっきり寒くなってきました。
紫外線ライト&保温ライトの下で
今日もクータンはご飯をしっかり食べています。

ZNFZDKknuYBQHoH1384161900_1384161930.jpg
食べてくれると安心します。(*^_^*)


ひなた君が部屋の隅にいました。

「どうしたの?」
dmEPe1EyCcJ9OEH1384160236_1384160597.png

どうやら遊んでいて、小雨さんに
部屋の隅に追いやられたみたいです。(^_^;)


小雨さ~ん。
fTKadE8EC5nI9ks1384160639_1384160961.png

さっきまで、ひなた君と走り回っていませんでした?


さすが女優さん。
0UpVrhZoSwbU4hF1384160987_1384161043.png
表現力が豊かですね。(^_^;)


でも思わぬ証人が・・・。(*^_^*)

クータン。
qpgEkAfE2Ciu1CD1384161475_1384161782.png
そうだよね。ワンコ達走り回ってたよね。


でも演技は続く。
48TV4ogMCEW3a5t1384161076_1384161139.jpg
だから、ばれているって。(-"-)

地震とドライブ。

今朝、我が家のワンコ地区は震度3の地震がありました。
最近にしては揺れが大きかったので、ドキッとしました。


地震直後のワンコ達です。
a5XZQ0kMhAY7dzT1384066409_1384066744.png
ビックリしたね。


地震の時、

小雨さんは
ZoEjr6KdO1nEG841384066789_1384066981.png
すぐに母のところに来るね。
それでいいです。


ひなた君は
lkyNF5eMioWSdSl1384067007_1384067110.png
全然よくないです・・・。
母のところにすぐに集合してほしいんだけど。

こんな時も二匹の反応は全く違います。
ひなた君は、パニックになって玄関に走ってしまうので、
ちょっと困っています・・・。

今日は、訳あって、東京までドライブに行ってきました。

東京タワー。(^O^)/
2013_11102013-11-100009.jpg


後楽園遊園地。(*^_^*)
2013_11102013-11-100010.jpg


ワンコ達は寝ていました。
2013_11102013-11-100011.jpg
お出掛けは好きみたいですが、やっぱり疲れますよね。(^_^;)


今日はお散歩は行くの?
zh8Rve356C5kkO_1384067139_1384067315.jpg

やめた方がいいんじゃない?(*^。^*)

気づいていないってことは良いことだ。

今日もひなた君は抱っこ星犬でした。(^_^;)

その甘えっぷりときたら・・・、
zLhaBkYitqdxolm1383973669_1383973792.jpg
可愛いんですけど~、

気になるのは、こちら・・・(-_-)

小雨さん。
2013_11092013-11-90005.jpg
睨んでます。


ひなた君は気づいていません。
D30fy5e6VLa6LR51383973912_1383974007.jpg
睨んでます。


ひなた君は全く気づいていません。
NzGk4mKp54ZdZVY1383974043_1383974090.jpg
あらら、仰向けになっちゃった・・・。

気づいていないってことは良いことだ。(-"-)


小雨さん、怒らないでね~。
O3J6ca5ZWYmBuof1383974184_1383974362.png
あなた、絶対に怒っているでしょう?


心が広い
・・・。

こんな時の小雨さんが一番怖いんです。

反応の違い。

「ベランダだよ。」

XjZfhH87gDsOF4f1383899476_1383899513.jpg

ひなた君が何を探しているかというと、


こちらです。
2013_11082013-11-80002.jpg
オモチャ。(*^_^*)

いつも拝読させていただいている
「ライナの部屋」のライナ母さんが
先日、オモチャのお洗濯をしたブログを書かれていて→★

ライナ母さんに勝手に影響されて
オモチャ、全部洗っちゃいました。(^O^)/


でもひなた君は、
オモチャが無くて淋しそう・・・。(T_T)
rL617eIigBhnJK01383899534_1383899587.jpg
だって、お天気が良かったんだもん・・・。


一方、小雨さんは・・・、

frJjEvXdGY3DWuH1383899633_1383899987.png
いつのまに・・・。(-_-;)

その後も

ひなた君は
slSV3bi2RPgBkgB1383900025_1383900100.jpg
夕方までには乾くと思うよ・・・。


小雨さんは
0EYpVqmTCdrsjnO1383900256_1383900298.jpg
既に爆睡中・・・。

反応が全く違う二匹です。

興味なし。

今日は、仕事の書類の提出日でした。
夜の7時から受付なので、提出して帰宅したのは
つい先ほど・・・。

疲れました・・・。
お腹すきました・・・。

夜の7時になる前にワンコ達を連れて途中、駅前広場で
お散歩させながらあるところへ行きました。


どこ行くかわかるかな?
BFd6lR7p6ShxZ5k1383823968_1383824127.jpg


ヒントはこちら!
oS0DdIiCcQOjIyM1383824162_1383824240.jpg

自転車、壊れました。
ついに、「修理するより買った方が賢い」と
言われるくらいまで・・・。(T_T)

行き先は自転車屋さんでした。


で、こちら新車!
HDYuvKe81qo_MPG1383824268_1383824369.jpg
落ちないから大丈夫です。(*^_^*)

写真で見るとあまり違いがわからないですが新車です。
痛い出費でした・・・。

新しい自転車は乗り心地がいいでしょう?
Nn24OwTj596n7A01383824578_1383824958.png
あまり興味なさそうですね。(-"-)


ねぇ、乗り心地いいでしょう??
lLbwxNgcAoFFmE31383824985_1383825382.png
自転車屋さんのお兄さんは忙しいの!

せっかく買ったのに興味無し・・・。(T_T)

悪事は真似しないで。

今朝、うっかり脱いだ靴下を床に置いたら
さっそく、小雨さんがベッドへ持ち込んでいました。

6OAcD338KnMJoNX1383731398_1383731576.jpg
置いてあっても、小雨さんの物じゃないから。(ー_ー)!!


気づいたらひなた君もくわえてた。(>_<)
MDPpQij1g0jnje31383731693_1383731809.jpg
ひなた君は関係無いんじゃなかったの?


小雨さ~ん!
vMF5jPoD5cmVo861383731864_1383731899.jpg


もしかして貴女、ひなた君に、
j6QY8jY8VlsTRnK1383731917_1383732272.jpg

なんて事、しなかった?


SVhmDswb8BnSK2d1383732302_1383732441.png

小雨さんが、誘ったかどうかは謎ですが、
ひなた君は、何かと小雨さんの
真似をする傾向があるので、ちょっと心配です。

悪事は真似しないで。(T_T)

寝る。寝る。寝る。寝る。

昨日、若さをアピールしていた我が家のワンコ達。→★

今朝は全然起きないので、お布団からたたき出しました。(-_-)

すぐにベッドへ移動して寝る。
2013_11052013-11-50001.jpg

その後、

ご飯を食べて寝る。
2013_11052013-11-50002.jpg


向きを変えて寝る。
2013_11052013-11-50004.jpg


ポーズを変えて寝る。
2013_11052013-11-50008.jpg

寝っぱなし・・・。(ー_ー)!!


起こしてみました。(*^_^*)

syYxlXGdgyng2uv1383642800_1383642858.jpg
怒られました。(ー_ー)!!


「昨日、あれくらいで疲れるなんて
若くないと言った口はどの口ですか?」
aR4YSrLC8NYWkjW1383642922_1383643390.jpg

そうだったよね。(-"-)

若さ溢れるワンコ達。

今日、我が家のワンコチームは、お出かけをしていました。

私も、ワンコ達もクタクタだと思っていたのに、
帰宅後、ワンコ達は復活!

なんで?

IWKEr7_tAeJrUIJ1383558534_1383558782.png
小雨さん、お顔スッキリしてますね。(-"-)


7gSFCZVkx0N97Q41383558818_1383559098.png
なんだと!


lpOVq5I7w_5KbQd1383559121_1383559186.png
ダメダメなので、無理です。(ー_ー)!!


その後も元気に走りまわるワンコ達です。
2013_11042013-11-40002-1.jpg
若さ溢れるワンコ達。

ワンコ達が少しでも長く元気で生活できるように、
少しずつ勉強していきたいと思う今日この頃です。(*^_^*)

平凡な一日。

ひなた君は頻繁に小雨さんをチェックしています。

すると・・・、
K9oW8b0Lligt60E1383470873_1383471270.png
本当だね。
取調べ始まっちゃったね・・・。→★


小雨さん、目が怖いです。(-_-)
42rvOX1bq8hBTgq1383471353_1383471456.png
何が怪しいの・・・?


ZqfICVbZoFxzYcd1383471479_1383471831.png
何も隠していませんけど・・・。

数分後。

aL_nIarm679vy9_1383471851_1383472153.jpg
終わったの?

とりあえず、何も出て来なかったようです。
無実が証明されました。(*^_^*)

そんな平凡な一日でした。

天気予報はずれる。

天気予報がはずれて、
我が家のワンコ地域は雨が降っています。


JJ4SGISruczXUlZ1383380599_1383380695.png

雨が降ってきたのでお散歩は中止です。m(__)m


いつもの事ですが、
PYB0m3JPvkkZNWN1383380723_1383380855.png
疑いの目が向けられます。(-_-)

本当に降ってますから!
たとえ、雨が止んでも道が濡れているので無理ですよ。(^_^;)


粘っても無駄とわかったひなた君は、
次の要求へ移りました。
eEqMJQumvVy_T6R1383381050_1383381210.png

こうなると、ずっとまとわりついて離れません。(-_-)


はいはい、撫でればいいのね。(*^_^*)
n5_hMK3HAanxZgI1383381245_1383381306.png
なんで?どこが違うの?


VAeW8UtP2kw0god1383381402_1383381475.jpg

確かに・・・。

かまって!かまって!

小雨さんが
「かまって!かまって!」と騒いでいました。(-"-)


B3rIcwRpyZBWIyi1383297485_1383297529.png

今どうしたの?


7ZwQCN6mNTIdIF11383297555_1383297619.png

望んだのは小雨さんではないですか?


APbLjNcsDDk07Oj1383297253_1383297402.png

良かったじゃない・・・。


EGaWBkDf1HhpfwQ1383297643_1383297761.png

なんだと!


qQpbPZg9s8gCbFv1383298850_1383298904-2.png

もう疲れましたので、後日でお願いします。m(__)m


好かれる事は嬉しいですが、度を越すと疲れます。
このあとは、ひなた君の
「かまって!かまって!」が始まりました。

ふー。(-_-)

でも、これって幸せなのかもしれませんね。(*^_^*)
プロフィール

こさたんママ

Author:こさたんママ
性別:女
生息地:川崎
職業:あん摩マッサージ指圧師

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR