仕事納め。

今日は仕事納めです。
ワンコ達も患者様のお宅へお呼ばれしました。

店長、助手の今年、最後のお仕事です。
さぁー、働いてください!

なのに・・・、

患者様のお友達にナデナデをおねだり・・・。

nYtRf1Z2XWBmLxX1388478583_1388478608-1.jpg

zIKW28rtf9RLZ9a1388478473_1388478561.jpg


ひなた君も、抱っこされてまったり・・・。

0TamABqAmxTWsdJ1388478091_1388478275.png

働いていない・・・。(-_-;)

でも患者様に喜んで頂けた様なのでいいのでしょうか?


Lk6mhUmphW69M0d1388478974_1388479132.jpg

暗くなる前に帰ろうね~。

h7XLmpemnBkOK0g1388478695_1388478956.jpg

しみじみと1年の終わりを感じるワンコ達でした。

今年も事故も無く1年を終えることができました。
ほっとしたら身体の節節が痛くなってきました。

今年1年ブログを読んで下さってありがとうございました。
ネットの世界を勉強させて頂いた1年でした。
来年もまた宜しくお願いします。m(__)m

それでは、良いお年を・・・。


トリミング終了。

今日は今年最後のトリミングです。
バッチィは終了です。(*^_^*)

夕方お迎えに行きました。

V_LfRyhewETPNEN1388400483_1388400656.png
看板犬スザク君。

こんばんは。
どうかしら?

6sZ_TMI9c2tBkUO1388400691_1388400852.png

はいはい。待ってま~す。(*^_^*)

少し経つとワンコ達が綺麗に変身してやって来ました。

RK5G1TqLyObUjnu1388400883_1388400978.jpg

小雨さんは
とっても不機嫌です。
綺麗にして貰ったのに・・・。

c43YfkIMLLkdp531388401032_1388401237.jpg

小雨さん、ヤキモチですか?

3YNr27RyVrd7vYd1388401266_1388401447.jpg

こんな時にも上下関係がよくわかります。
ひなた君頑張って・・・。

BFiT9T3eAbK39LP1388401732_1388401802.jpg
わんはんどれっど→★

すーちゃんもよいお年を~!

家に帰ってから綺麗になった姿を写真におさめようと
シャッターをきるものの・・・・、

vqEI6nfM2vCHPUo1388401503_1388401573.jpg

うーん。イマイチ(-.-)

もう一度、
「はい、ぽーず!」

PpH0Of8YnUzsdFK1388401592_1388401695.png

そんな顔しなくてもいいと思いませんか?

明日が仕事納めです。

明日はワンコ達も同伴出勤です。
頑張ろうね!

年内最後かも。

事務関係の仕事をなんとか終わらせ、
いつもより丁寧に掃除をして、一段落しました。

友人関係の年賀状は一切、手をつけていません。
ははは・・・。

ここ最近のワンコ達はずっと

khIkfrDPBHJEbXF1388304962_1388305022.jpg

パンダでした。

一年で一番、汚い状態なので、→★
着替えさせる=洋服の洗濯になるので放置していました。

dlunEAZ3Bmz76rh1388305055_1388305256.jpg
ぱんだ記念写真。(*^_^*)


明日はお待ちかねのトリミングです。
バブルバス?という物に入れて頂き、毛穴まで綺麗に!

今日は多分、
年内、最後の土手散歩です。

2013_12282013-12-280019.jpg


2013_12282013-12-280018.jpg

風はありませんでしたが、寒かったです。

fj_jOvGEbY7lpy31388218682_1388218754.jpg

明日は夕方、引き取りなので、
例え、暖かくなってもお散歩には行きませ~ん。

今日含めて後3日で今年も終わりますね。
実感が全くありません・・・。

準備も全くできていません。~~( ̄▽ ̄;)

挟まってます。

「今日が一番寒い!」と患者様が言ってました。
本当に、寒い・・・。

またまた頂きました。(*^_^*)

2013_12282013-12-280013.jpg

我が家は食べ物には困らない相がでているようです。
ありがたい。
感謝です・m(__)m


寒いですが、クータンは元気です。
u9nUnIockSq7Ez51388218299_1388218344.jpg
顔が怖い・・・。一応女子です。(^_^;)


どうして、年末はこんなに気忙しいのでしょう。

でも年末年始なんて関係ないワンコ達は、

ひまオーラ全開。

zPipuOqjw86ke2Q1388218380_1388218450.jpg

小雨さん、何か挟まってない?

lZ0UgaLwDUuyZSH1388218472_1388218610.png

それは、小雨さんがベッドへ
入れてあげないからじゃないの?

hHdW30v45xhblbF1388219197_1388219352.png

答えになってませんけど。

今日もネタ切れです・・・。( ̄▽ ̄;)

年末恒例の出来事。

毎年、年末は忙しくて、ついつい
いつもより、ワンコ達をほったらかしに
してしまいます・・・。

年末恒例の出来事として、かまって欲しい
小雨さんが、足元にやたらまとわりつきます。

c9kFdUtgOQB9Q3S1388128104_1388128208.png
真面目に踏みそうになるので怖い。


そして、小雨さんのトイレの失敗が始まります。

LzcHPMBNiuVYMLq1388128258_1388128326.png
違うでしょ!


またまた小雨さんが突然、遠吠えを始めます。

fE5Wm67JP7AfSux1388128343_1388128458.png
第九でも歌うの?


仕方がないので小雨さんを大袈裟にかまってあげます。

「小雨さん、こっちむいて~」

yrhxN8qAoPqY46w1388128480_1388128528.jpg
ご存知の通り小雨さんは、とっても素直ではありません。


でも徐々にご機嫌が戻ってきます。

yqpJKTITKrtzxlI1388128637_1388128666.jpg
貴女のご機嫌をとっているの。

そして上機嫌に。

R0JvNzJHYdqZHbA1388128685_1388128746.jpg
終了~。


でも一匹、ご機嫌になると

vZFmZ9RszSH7NWD1388128782_1388128887.png

もう一匹がグレている・・・。( ̄^ ̄;)

色々気づく。

気づいたらパンダが二匹寝ていました。

2013_12262013-12-260001.jpg

赤ちゃんパンダみたい。(*^_^*)

pF2NvyifUBrClpX1388051163_1388051212.jpg

知ってます。

iN_2z4QhQu1dtjl1388051249_1388051316.jpg
ひなた君、舌が長いね。(+_+)


昨日、大きな気づきがありました。

こちら、24日に投稿したワンコ達への
クリスマスプレゼントのウサギさん。

2013_12242013-12-240004.jpg

本当はヒツジさんでした。( ̄▽ ̄;)

2013_12262013-12-260020.jpg

なぜ、ウサギさんなんて書いてしまったのでしょう。
年末の疲れでしょうか・・・?

nmU_7Mg216MmLoX1388051345_1388051709.png

はい。

今日、スーパーへ行ったら、
びっくり・・・。

クリスマスはすっかり終了。
お正月用品が陳列されていました。

新年まで、1週間をきったことに気づきました・・・。

どうしよう・・・。(´Д`)

クリスマスの思い出。

今から随分前のお話になりますが、

私がまだ会社員をしていた20代の頃、
同僚のBちゃんと2人で(Bちゃんは女子です。)
12月24、25日の1泊2日の日程で
大阪方面へ出張へ行かされました。

なぜ私たちが選ばれたかは謎なんですが・・・。

VD2pJ3dAKwKu6dk1387961849_1387961978.jpg
違うと思います。(-_-)


無事に目的地近くの駅に到着すると
駅の構内には大きなクリスマスツリーが飾られていました。

3dAG7CXy4n6kx6X1387962146_1387962238.jpg
はい。腹が立つほど綺麗でした。

慣れない場所で仕事をするというのは
本当に疲れます・・・。

25日の朝、仕事先に向かう途中に
クリスマスツリーの前を通った私とBちゃんは

「今日の仕事が終わったらクリスマスを楽しもう!」と

熱く熱く誓いました。


c6wWoJtR3UrRNG91387963394_1387963441.jpg
そうそう女子会。

25日も無事に仕事を終え、
「さぁ、クリスマスだぁー!とハシャグ私たち。

「ツリーの前で写真とか撮っちゃう?」

なんて浮かれて駅に到着すると、

目の前にあったのは、





角 松( ̄▽ ̄;)



AC6up1XDaSnbA5A1387962280_1387962419.jpg
はい。実話です。(T_T)

私の悲しいクリスマスの思い出でした・・・。

クリスマスプレゼント。

今日はクリスマスイブなので、
ワンコ達にプレゼントを用意しました。(*^_^*)

2013_12242013-12-240004.jpg
ウサギさんです。


7HcsCMHTA_DyfKU1387875747_1387875880.jpg
だからウサギさん。


7wIa8ZkI5yG77Vu1387876112_1387876235.jpg

小雨さんに先にチェックさせないと大変な事になるもんね~。

Dtj_qQ3TiM29bD01387876346_1387876437.jpg

どう?

c4re6g1Hp3wc1K_1387876264_1387876329.jpg

噛むな!

数分後・・・、
こんなことになりました。

49G52xstIdwrlJE1387876542_1387876702.png

更に数分後・・・、
ウサギさん放置。(-_-)

_tIuQNHXy3fgEvj1387876737_1387876971.jpg
せっかくプレゼントしたのに~。(T_T)

ウサギさんより、ひなた君の方がいいのかな?
それはそれで良いかなぁ~。
なんて思ったりします。(*^_^*)

バッチィ時期。

今日も本当に寒かったですね。(>_<)
患者様情報ですが、ほんの一瞬、雪が舞ったそうです。

クータンも保温ライトの下から離れられない。
Urg8aIRmrbJGdnD1387789653_1387789710.jpg
寒いね。


昨日の晩、ひなた君によって
ヘチマのオモチャが破壊されました。(ー_ー)!!

daI_kQglhVEwwaN1387789358_1387789527.jpg


qdY48C4QZpkLZl01387789568_1387789634.jpg
それで、歯は綺麗になったの?


我が家は通常3週間に一度、
最低でも1ヶ月に一度、私がシャンプーをします。

ですが、お正月前は毎年、
プロ(トリマーさん)に綺麗にして頂きます。

ですので、ワンコ達に出勤、お出かけの予定が
なければ年末まで放置。

既に、放置決定!

結果、1年で一番、バッチィ状態になってます。

GQY1TZysC0b5xVx1387789733_1387789796.jpg

あなたたち、バッチィのよ。( ̄ー ̄)

hEpB6ZtQlu5QJH51387789815_1387791045.jpg

それぞれの言い分があるようです。

今日もネタが無くて・・・( ̄▽ ̄;)

上下関係。

今日は頑張って掃除するぞ~!と
思っていたのに、

よせばいいのに、録画しておいた
「おおかみこども雪」をちょっとだけ見るつもりが
気がついたら全部見てしまいました。

反省・・・。
でも窓拭きは終了しました。


私がどんなに忙しくても、

BFSajuIL3UI5iF51387700684_1387700738.jpg
マイペース。(-_-)

今日は本当に寒くてお散歩は嫌がるかなと思いましたが、
ワンコ達が行く気満々だったので、
北風の中、土手へ行ってきました。


小雨さんは風は想定外だったようです。(^_^;)

RwEyBblMTeoQKxc1387700773_1387700852.jpg
バックから出すのに大変でした。

ひなた君は絶好調です。
xJsoSJWjynGwijG1387700874_1387700932.jpg
さすが男の子だね。(*^_^*)


小雨さんはバックから出されると、
猛ダッシュで家路へ
TVLENpsajiqDEiK1387700958_1387701065.jpg


その時、ひなた君は2度目のう○ち・・・。
NZntzQdF1D9jrSu1387701093_1387701173.jpg
よく出るね~。


Y8e2lGMvN4GtARv1387701196_1387701280.png

こんな時に上下関係が明らかになります。

sI9QosSal1mXyup1387701313_1387701421.jpg

上司の命令には逆らえないひなた君です。

ひなた君、頑張って~。


年末年始のお知らせ
(年末)
一般の方:12/30 
在宅の方:12/31まで。
(年始)
1/6より通常営業いたします。

頂きました。

本日は患者様達にクリスマスプレゼントを
たくさん頂きました。(*^_^*)

2013_12212013-12-210001.jpg
クリスマスというより収穫祭?(^_^;)

感謝です。
ありがとうございました。m(__)m


今日も一段と寒さが厳しくワンコ達も寒さ対策をしました。

sPHtVZRqWMSybyx1387614320_1387614425.jpg


帽子が見えないと

HPevcjfAQov14of1387614543_1387614705.jpg
ヽ(^o^)丿


上から写すと

sBd_tviMkKR28QJ1387614457_1387614525.jpg

パンダ。

gt061OBPeYM13lo1387614725_1387614873.png

ははは・・・( ̄▽ ̄;)

年末の慌ただしさに追われネタ切れです・・・。

RBpfygvymvyFKAL1387614960_1387615167.jpg

失礼いたします。m(__)m

集中力。

晴れたり大雨が降ったり、変な一日でした。


昨日の夜のおやつを待っているワンコ達。

_qM65IIxZgKrwav1387439389_1387439584.jpg

結構、「待て」は頑張るワンコ達です。
他にあまり芸がないから何ですけど。


ひなた君(´Д`)
YTwmRZJPsQZXs9X1387439706_1387439830.jpg

何で無くなったかというと、

2ifHU4HdzVQFQAr1387439849_1387440016.jpg

はい。
小雨さんが食べちゃいました。

ひなた君は「待て」に集中しすぎて、
「よし!」の指示が聞こえなかった。( ̄▽ ̄;)


e8vsUSp5GtqolLk1387539231_1387539492.jpg
ラッキー!じゃない。(ー_ー)!!


8KJ89oSz0K4Vj4U1387538183_1387538375.jpg
うん。

ひなた君、集中力が邪魔しちゃったね。(^_^;)

ご心配なく、後でちゃんとオヤツはあげました。

雪降らず雨。

幸いにも天気予報が外れて雪は降らず
スノーキャップの出番もありませんでした。→★

ですが、こんなに大雨になるとは思いませんでした。
お昼からずーっと降り続けてます。

wMcaj4JIOXaxwd61387436522_1387436721.jpg

小雨さんどうしたの?


NeeUOTQhIw7ktiH1387436980_1387437052.jpg

雨です。たくさん降ってます。

iVxlSxaniHYbKDd1387438350_1387438582.jpg

小雨さん、暇そうだね。

ありゃ!?

HCSyjhQC0fjV9qM1387437197_1387437232.jpg

寝てしまいました。(-.-)Zzz

昨日から本当によく眠る小雨さんです。

nt1TVl5ceBXcMnE1387438802_1387439040.jpg
( ̄▽ ̄;)

ネタがなくて・・・。

今日も穏やかなワンコ達。

朝からどんよりしたお天気で、
なんとなく気分も晴れない一日でした。

qWuWyLNTW3uxUfZ1387347403_1387347491.jpg

雪は降ってないよ。

tHGhWZrCV0SswJC1387347528_1387347633.jpg
いつから、そんなに散歩好きになったの?


雪は降っていないけど、雨が降ってます。<(_ _)>


お約束通り、疑われます。(((^_^;)
kbUXpwsTVUfpd9P1387347656_1387347756.jpg

小雨さんもよく寝てるし、お散歩は中止にしようね。

2013_12182013-12-180011.jpg
今日の小雨さんは本当によく寝ます。

ん?

23TGpC39LrWU14A1387347863_1387347920.jpg

ひなた君も寝るんだ。( ̄▽ ̄;)

今日も穏やかなワンコ達でした。

食への執着。

この数日、ハンスト状態だったクータン。

ドライフード、リンゴ、キャベツに不満が
あったようで、小松菜を出したら食べ始めました。

UHFFjewAzQ2qFGz1387271730_1387271843.png

小松菜が食べたかったのね~。


今朝もワンコ達は
お布団から追い出されると電気カーペットへ直行。

jAnWO5bTiwsgQiN1387271116_1387271278.jpg
グータラ全快です。


ですが、ご飯の時はグータラが一変して
真剣な顔に変わります。

JGiEgZ4PSKzylzb1387271309_1387271455.jpg


CnilbCrDTNeNg8I1387271472_1387271713.jpg

この集中力を他で生かしたら、もっと違う
人生が待っているのではないでしょうか?


午後になり私が昼食を食べていると、こちらの様子を伺っています。

S0xsr7d5rwhHhR31387272049_1387272157.jpg

何があるかというとこちら。
2013_12172013-12-170008.jpg
オヤツです。

最近、オネダリ攻撃が激しいので、朝ご飯から
3分の1程フードを抜いておいて、お昼に食べさせています。

更にコソコソ。
i_Sg729ot4cpJnV1387272233_1387272332.jpg
(ー_ー)!!


43He1C2vjx6Q8fy1387272352_1387272430.jpg
食への執着は犬一倍。

本当は好きなだけオヤツをあげたいですが、
太ってしまうと、関節への負担や内臓疾患に繋がるので
常にオヤツの量には注意する毎日です・・・。

でも思いっきり食べたいよね~。

雪対策。

かなりの冷え性な私は、
本日は腹巻をしてお仕事をしていました。
完全な陰体質な私です・・・。


ワンコ達も飼い主に似るのか超寒がりです。

寒さに怒る小雨さん。

WwZZK9KJtN8skhn1387190097_1387190145.jpg
そうだね。


イモムシの様なひなた君。

EiQjl226j00NCBC1387189944_1387190057.jpg
犬?

最近のブログは寒い寒いの連発ですね。(>.<)

今日も冬ネタになってしまいますが、
夕方、ダイハツさんへ行ってきました。

何をしに行ったかというと、こちらです。

2013_12162013-12-160015.jpg

何?ですよね。

車のタイヤに取り付けるスノーキャップという物です。
今年1月の大雪は、本当に怖かった・・・。

てなわけで、車の雪対策。

①スタットレスタイヤはタイヤの保管場所がないので無理。
②「チェーンは一人で取り付けるのは厳しいでしょう。」という事で

こちらのスノーキャップを購入。
先程、取り付け方を教えていただきました。

取り付け方はとっても簡単でした。(*^_^*)

そして、
たたんでしまえば、座席の下にしまっておけます。

本格的な雪が降ってしまったら、運転は中止しますが、
今年の1月の時のように戻ろうとしたら、もうそこは雪国・・・。
という事態に備えました。

あの日、無傷で帰れたのは奇跡です。


TNqajjrbKtnEObz1387190216_1387190566.jpg
寒いと仲良しです。(*^_^*)

1週間前にこのスノーキャップを注文したのですが、
まさか、今週、水曜、木曜に雪予報がでるとは思いませんでした。
多分、積もる程ではないと思います。(自己予想ですが)

問題は1月2月です。
スノーキャップを装着せずに春を迎えられることを祈るばかりです。

実家へ

いつもご訪問ありがとうございます。
本日、これからチワンズと共に
実家に帰る予定です。



そんな訳で、
これで失礼致します。

これからも宜しくお願いします。
m(__)m

演技指導。

今日は、昨日頂いた画像を元に年賀状を
作っていました。


ワンコ達は暇そうです。

wXg5cUdHnahvAtC1387089370_1387089469.jpg

日曜日だからって、
遊んでばかりいられないのよ・・・。

夕方になると

ひなた君が実力行使に来ました。(-_-)

pItK394126jbmLj1387089519_1387089581.jpg

それを見て小雨さんは満足気。

OxLto2LvEWDY7J_1387089597_1387089750.png

ひなた君の行動は小雨さんの指示ですか?


そして

1nJ5BBuyDwGZZSo1387089838_1387089884.jpg
ひなた君、ちょっと演技入っていないかい?

こちらは、さすが女優・・・
NLkEdwh1DuxLvnu1387089908_1387090158.jpg
目に涙が・・・。


小雨さん・・・、
ひなた君に演技指導も始めたの?

最近は日曜日でもないと、
明るいうちにお散歩へ行けないので
お散歩へ行ってきま~す。(*^_^*)

怒る、くつろぐ。

先週、撮影して頂いたお正月用の写真のCD-ROMを
頂けるという事で、わんはんどれっどさんへ伺いました。

撮影の様子はこちらです。
→★
→★

お店に到着すると、お姉さんに
拉致)抱っこして貰いました。(*^_^*)

nanisuruki.png
何するんだろうね~。^m^


お口の中をみてくれました。
ZcZqugc3gyXdyTX1387014743_1387015103.png

歯磨き大嫌いなので困ってます・・・。
歯石ついちゃってるね。(T_T)


もちろん、ご立腹でございます。(-_-)

kUnAcnj0lHnd3lj1387015130_1387015375.jpg

でも、何か様子が・・・、

gQXQzMWUwpRuBvS1387015398_1387015427.jpg

寝てしまいました。

小雨さんにしては珍しい・・・。
不吉なことが起きなければいいんですけど。(^_^;)


そんな小雨さんを見ている一匹のワンコがいました。

59qcNXHk9bpR2xD1387015455_1387015815.png
看板犬スザク君。

小雨さん、嫉妬されてるよ。

全く気づいていない小雨さんは
怒りながらくつろいでいました。

小雨さん、怒るか、くつろぐか、どっちかにしたら?

風と風邪に要注意。

いやはや風が強くて寒~い。
冬の到来ですね。
我が家地区の駅前は高層マンションが多くて
強風で自転車の人が吹き飛ばられていました。(>_<)

8i9OoUBA4zY3_5L1386903352_1386903454.jpg
ひなた君の想像しているのとはちょっと違うかな?


冬の到来の証ではないですが、
老人施設内で、嘔吐と下痢を伴う風邪の感染が広がり、
予定していた施術が中止になりました。

_jBBUo7JfcSiC3U1386903630_1386903732.png
ちゃんとお医者さんに診て貰ったから大丈夫だよ。

ノロウィルスで無いようなので、少し安心しました。

以前、伺っていた別の老人施設では
ノロウィルス感染者がでて、外部の人間の入館禁止。
封鎖状態になった事がありました。

そんな季節です。
お互いに体調管理には注意しましょう。


予定していた仕事が中止になって、時間が空いたので
ユニクロに寄り道して、仕事着を購入。

2013_12132013-12-130008.jpg
メンズSサイズ。

ヒートテックフリースという物。700円くらいでした。
今年の冬を支えてくれる大事な友になりそうです。

クータンは今日も元気です。
KJaNdPtzC7i3oAS1386837398_1386837493.jpg
早食いは良くないってば・・・。

風と風邪には注意しましょうね。

3年前の今頃。

ひなた君が我が家にやってきたのは、3年前の今頃でした。

ペットショップで売れ残り、やっと見つかった飼い主さん宅も
諸々の事情で3日間滞在しただけで、我が家にやって来ました。

既に1歳7か月でした。

当時は、玄関近くから動こうとせず、
寒いので、座布団やら毛布やらをひなた君に用意したことが
つい最近のことの様に感じます。

gdqkbRMcd9vjiYV1386837612_1386837680.jpg


でも、その座布団や毛布は小雨さんが横取りしてましたけど。

0CAnZtvnUSzBUo11386838014_1386839167.jpg


そんな、ひなた君も今では目の前で
両前脚伸ばしてグーグー寝ています。

aHiIM0dBwMerass1386839350_1386839381.jpg
緊張感ゼロ・・・。

多頭飼いへの不安はたくさんありましたが、
ひなた君の性格がとても良くて
気難しい小雨さんとも上手くやってくれています。


昨日はスマフォからブログに挑戦しましたが、
どうしても写真が小さくなってしまい、
奮闘しましたが、結局、解決できませんでした。(T_T)

LdeN5tNpjbB2l1z1386837707_1386837987.png
ひなた君、小雨さん化してない?(-_-;)

まぁ仲良しという事で良しとしましょう。(*^_^*)

スマフォ練習中。

スマフォ練習中です。

写真のサイズ修正がうまく出来ません。┐('~`;)┌

何故?



アラフォーには蕀の道のりです。
暖かい目で見守って頂けるとありがたいです。

既に私の頭フリーズしました。(´Д`)

今日はこれで失礼させて頂きます。( ̄▽ ̄;)

ひなた君の活躍とボーナス。

朝の大雨にはビックリしました。
あんなに降るとは思いませんでした。

今日もクータンは元気です。
_etxyVsjiyjK9TZ1386664039_1386664145.png
キャベツとリンゴを食べなかったのは誰?


少し前のお話になりますが、

警察署へ駐車許可証の申請を提出に行った時の事、
別件で、ひなた君が同伴していたので、

「警察署って犬が入っていいのかなぁ~」なんて

不安に感じながら、キャリーバックに
ひなた君をしのばせて交通課の窓口へ向かいました。

Xgh2Vwt1BbQQVG61386665315_1386665442.png
ひなた君、何かしたの?

駐車許可証の申請に行っただけなのですが、
やはり警察です。

必要書類がそろっているかチェックされている間は
緊張感が漂います。

そんな時、ひなた君がキャリーバックから
ピョコと顔を出してしまいました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/キャー

dkMooMqIxI5Op7O1386665465_1386665551.png
だから、何をしたんですか?


「あら?」と交通課の窓口の方の顔に笑みが・・・。

一気に緊張が和みました。\(^o^)/

申請手続きもスムーズに進み、ホッと一安心。
ひなた君ありがとう。

さすが、我が治療院の助手!
2_fkcP84FlBb0Rt1386666941_1386667352.png
( ̄▽ ̄;)

HOWR1QFpjWvjhhs1386667388_1386667488.png

小雨さんは何もしていないじゃない。

Ahj0zr0v3JovYI41386667514_1386667641.png
(ー_ー)!!

警察官もワンコにはつい笑みがこぼれてしまうようでした。(*^_^*)

寒寒。

今朝もお布団から追い出されると
ホットカーペットの上へ直行するワンコ達。(-_-)

Yw5UIXgmlT8U3rI1386585958_1386586048.jpg


今日は格別寒いので、勿論お洋服を着用。
お着替えタイムです。(^O^)/

Vm4XgeBHyiDoWmS1386586078_1386586127.jpg
早くお顔を出してくださ~い。

OoTpgdIbp6qHJYx1386586145_1386586188.jpg
「千と千尋の神隠し」のカオナシみたいだね。


ベッドの上は
2013_12092013-12-00019-1.jpg
ディズニーキャラクターで埋め尽くされました。(*^_^*)

ちょっと嬉しい。(*^。^*)

cDQFktuGwAKv_UJ1386586348_1386586378.jpg
ちょっとだけね。(^_^;)


お洋服を着ても寒いみたいで渋い顔のワンコ達です。

ltpuo3PR1hZzJE81386586438_1386586511.jpg


DbTy82zgsqYkiRX1386586529_1386586597.jpg

冬だから仕方ないね~。

寒さはこれからが本番です。
今からこの状態では先が思いやられます。(-_-)

淡い期待。

ネタ切れです。
いつも大したネタは無いのですが、
今日はピンチ!

そんな訳で一日の流れをダラダラと書きます。

今朝もワンコ達は起こされるまで起きてきません。
起床は10時近く。
犬としてこれていいのでしょうか?

aXgk0oAi_qBFZjB1386492746_1386492773.jpg

朝です。

Ky1o3xCElUaPp5y1386492594_1386492646.jpg

起きてください。

起床後もダラダラ。

Ep7VEXQoqfLudu11386492824_1386492894.jpg

そんなに活躍していたようには見えませんでしたけど・・・。

掃除したいので、どいて!

UCH7UIZQOrTMOTa1386492912_1386492995.jpg

(ー_ー)!!

今月から始まったプチ大掃除をしていた
私は夕方にはクタクタになってしまいました。
やっと、一息ついたころ、

B9047P39cdjBFfz1386493278_1386493318.png

違うから。

uKXzrOTz1s7654X1386493361_1386493620.png

結構です。

少しぐらいは、
ご苦労様という気持ちはないの?

0X3YExmZK_YJ7kh1386493640_1386493728.jpg

ワンコ達に淡い期待をした私がバカでした。

そこですか?

わんはんどれっど看板犬のスザク君です。

BSvN4wA9xCbDQpG1386412000_1386412329.png
よくできました!(*^_^*)

こんにちは、スーちゃん。

UFPNv8PSBfzpWJG1386411714_1386411962.png

プロのカメラマンさんに撮影をして頂いている
合間に私も持参したデジカメで撮影させて
頂いたのですが、

ありゃりゃ、横向いちゃいました。
2013_12072013-12-070007.jpg
紋付袴です。
やっぱり難しい・・・。


そして衣装替え。
ict5L12L4adnxgN1386413980_1386414022.png


頑張った結果がこれ(-_-;)
GcwRzjXxvx0etX51386412857_1386412955.jpg
(勿論、撮影したのは私)

これはこれで面白いので文句はありませんが、
もう少し良いお顔はできないものでしょうか?(-_-;)


私が頑張って撮った渾身の一枚。
2013_12072013-12-070011.jpg
着物が全く写っていませんね。(>_<)


ねぇ、スーちゃん、
素人だから、これくらいの出来でもいいでしょ。(´Д`)

gsTgOltLlibInjc1386414315_1386414578.png

そこですか?( ̄▽ ̄;)

カメラマンさんに撮影していただいた写真は
お正月にアップします。(*^_^*)

わんはんどれっど→★

嬉しい。

今日は、月に一度の保険申請書類の提出日で、
夜7時から8時までの間に書類を提出しに
行かなくてはいけません。


「今日の夜はお仕事でお出かけだから、お留守番しててね。」

mR2j0C48boD12K_1386330265_1386330462.png


gTT7tfxHElrG2ob1386330494_1386330621.jpg

夜、仕事で出かけることは、殆どないので
信用されていないようです。(^_^;)


でも、夕方になって書類を用意していると
真実味が増してきたのか、ちょっと不安顔になる
ワンコ達です。

kOi5krKT1RXCGQH1386330802_1386330955.jpg

本当です。

80jJVo_nGXUV_yc1386330980_1386331137.jpg

うん。行っちゃうの。(T_T)

QrTHVsJmI3GwJ0f1386331157_1386331228.jpg

うん。行くの。(ToT)

pqM0EOGAhTuDiim1386331257_1386331444.jpg

えっ?( ̄▽ ̄;)

でも、なんか嬉しい。と
喜ぶバカなわたしです・・・。(^o^)/嬉しい~!

お父さんは辛いのね。

昨夜のひなた君です。

ベッドで毛布にくるまってウトウト。(-_-)zzz
kNHoz8cyQB4f3c41386240675_1386240740.jpg
寝ればいいのに。(^_^;)


毎朝、ベッドをこんな風に綺麗にします。

2013_12052013-12-050003.jpg


なのに・・・、夜になると

ほぼ100%、こんな風になっています。(-_-;)
2013_12052013-12-050001-1.jpg
あー!(>.<)

出かける前に
「ベッド、ぐちゃぐちゃにしないでね!」と声をかけても、

F4ZJvkT1ZGkhbjK1386240771_1386240948.jpg
この態度!(ー_ー)!!


そして・・・、更なる悪態。

8KT1Tv9mBE0PPAA1386240968_1386241196.jpg

誰、一匹、お見送りをしてくれません。(T_T)

ワンコ達と生活するようになって、
働くお父さん達の気持ちがわかるようになりました。

でも、お出迎えはしてくれるんですよ~。\(^_^)/ ←親バカ。
(ひなた君だけ。)

食いしん坊。

年末に向けて、少しずつ掃除を始めました。
時間がある時にチョコチョコって感じで…。

そしたら、右腕が筋肉痛になりました。
我ながら、情けなさすぎます。(T_T)


昨日の78円のイワシは→★
こんな感じになりました。

K6oCznOfZtqaJKX1386155063_1386155347.jpg
緑色がありませんね。(-_-)


食いしん坊のひなた君がさっそくやってきました。

lyZQaffV6AFjopn1386155390_1386155464.jpg

全部、味がついてるから、
ひなた君は食べられないよ。(^_^)

jHfDjTH7yo7Z17S1386155492_1386155558.jpg

ごめんね。
でも、ひなた君はさっきご飯食べたよね。(^_^;)

hX2KunnLuAC8DMF1386155576_1386155642.jpg

諦めが悪いなぁ・・・。

6Id018nbbmnQjFL1386155662_1386155781.jpg

まさかの決め顔・・・~~( ̄▽ ̄;)。

でも、やっぱり駄目だよ。

イワシと鯛。

朝起きたら、クータンが

ヒーターに片足乗せて、お尻に保温ライトをあてて寝てました。(-_-)
vMVUoWqBJvKofZv1386064603_1386064868.jpg
一応、女子です。

そして朝食。
l58QdjhkIjLgiMM1386064894_1386064952.jpg
早食いはやめようね。(>_<)


本日は、ブログネタが・・・。(T_T)

wKaB8H9iADwzGdz1386064997_1386065484.png

そうだった・・・。

小雨さん、教えてくれてありがとう。(*^_^*)

NDTds0n0pUdtoJ41386065518_1386065624.jpg
素直に喜べばいいのに。


SyFNu8iRgb9khsO1386065650_1386065870.jpg


Xoz6CTCm5e1idmn1386065986_1386066100.png

小雨さん、何か方向性が間違ってるよ。
それに、鯛は78円じゃ買えないなぁ~。(*^_^*)

そんな普通で平和な一日でした。m(__)m
今晩のおかずは、イワシの塩焼きです。
プロフィール

こさたんママ

Author:こさたんママ
性別:女
生息地:川崎
職業:あん摩マッサージ指圧師

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR