嘘じゃないってば!

こんにちは。(こんばんは。)

この数日、ちょっと暑さが落ち着いたかなぁ~なんて
思ってましたが、今日は暑かったですね~。( ̄0 ̄;)アッチ~


8PrKMWQgbSsnWZU1406796937_1406796977.jpg

日中は、クーラー部屋で過ごすチワンズ。
暑さ知らずです・・・。

帰宅すると、

「待ってました~!」とばかりに

VYuT823mzMeizcL1406797091_1406797147.jpg

誘いにやってきますが、
夕方とはいっても、まだ陽射しが強いので、

「もう少し待ってね。」

IKBtIcvNHd9AcRM1406797295_1406797409.png

あきらかに不満顔・・・(-_-)

rbs5YND4azL8xQj1406797620_1406797691.jpg

諦めの悪いチワンズです。

「まだ暑いの。」

qYe8tevtyZB1NCs1406797908_1406798038.jpg

嘘じゃないって

A4oQEjbPfOGr7er1406798076_1406798147.jpg

嘘じゃないってば!

と、この時期は常に疑いをかけられる私です。(T_T)

ご心配おかけしました。

ご訪問ありがとうございます。m(__)m


9n6of33uWbEpEmX1406729276_1406729457.png

昨日の晩は花火で、パニックになっている
ひなた君が、てんかん発作を起こすのではと
ヒヤヒヤしましたが、なんとか乗り切りました。

以前、作り置きしたメディカルアロマが→☆
効いたのかな・・・?

pK5wYuY08gD4Qdb1406729488_1406729605.jpg

ご心配をおかけしました。m(__)m

今日は、友人からディナーのお誘いがあって
お出かけしていました。

小雨さんは、バギーの中で
お友達のべべちゃんと女子会・・・。

09UZF8M7g5R_xnc1406730068_1406730407.jpg

小雨さん、べべちゃんを
視線で威嚇しないでください!

そんな楽しい?(べべちゃん、ごめんね。)
時間を過ごしていたら
すっかり帰りが遅くなってしまいました。

S3eHEuaGwhWmW3T1406730540_1406730651.jpg

はいはい。

こんな楽しい時間をできるだけ
長く持てるように、色々、勉強して、
チワンズの体調管理できればと
思います。(*^_^*)

パニック

スゴく近くで、花火か爆竹かわかりませんが、
やっているようで、ひなた君がパニックに
なってしがみついてます。
今日はこれで失礼します。m(__)m

店長と助手。

この数日の暑さと比べると
今日はとっても涼しかったですね。

身体も大分、楽でした。

月末が近づいてきて、
色々と余裕が無くなってきてます。

mGO1WrfGlzc_e611406548938_1406548995.jpg

まぁ・・、確かに。

そろそろ書類も作らなきゃいけなくて・・・、

dri_dPSxSsSvaxo1406549113_1406549192.jpg

まぁ・・、確かに。

53t0dpwCAVOvEy31406549296_1406549368.jpg

はい・・・。

店長(小雨さん)と
助手(ひなた君)は
お仕事に、とっても厳しい社員です・・・。

お耳掃除(他)

昨日は暑さでバテバテだった私ですが、
今日はとりあえず復活(^O^)/

ここ数日、サボっていた
お耳掃除、歯磨き、涙やけケアをしました。

すぐにお耳の中が汚くなってしまう小雨さん。

今回はゴロっとした汚れがありまして、
綿棒を使用しました。

お耳掃除きら~い!って・・・、

_yNgCDOiu7xRhKk1406447540_1406447766.jpg

綿棒をお耳に入れたまま
横をむいちゃいました・・・。

その時、ひなた君は

o6wquhK4grae1yQ1406448539_1406448625.jpg

ひなた君、他人(他犬)ごとだね・・・。

xgYucjov82wq93S1406448643_1406448685.jpg
注)前脚で顔(鼻)を覆っています。

ひなた君、眠いですか。

KGI8bZPlpK7Qju91406448849_1406448919.jpg

そう、ひなた君の番だよ。(-.-)

NEy6VqFY4Jh560W1406448755_1406448825.jpg

寝てる・・・。

これから暑さ本番です。
今年も何とか乗り切らなくては・・・。

暑すぎて。

ご訪問ありがとうございます。

本日、暑すぎてバテました。

色々、動きまわり過ぎました。



チワンズは元気です。

また明日、
宜しくお願いします。m(__)m

ひなた君、黄昏る。

今日は・・・、今日から・・?

暑かったですね~。(T_T)暑い。

まだこれが2ヶ月以上続くかもしれないと思うと

ウンザリします・・・。

さてさて、オルゴナイトの迷子札を作ってみました。→☆

uuq_RiCxAi7Pybt1406278604_1406278696.jpg

「小雨」の文字見えますか?
上には携帯番号が入ってます。

全然、読めません・・・。
やっぱり難しいです。

こちらは、ゲージにぶら下げてます。
2014_07242014-7-240014.jpg

猫さんと、バンビも作ってみました。

2014_07242014-7-240010.jpg

もう少しセンス良く作れないものかと、
反省・・・。

今日はひなた君が黄昏てました。

2014_07252014-7-250009.jpg

窓の外に何かが見えるのでしょうか?

2014_07252014-7-250007.jpg

何かを見上げている?

2014_07252014-7-250006.jpg

何を考えているのでしょう?

CaJATll6i9lhxLI1406279421_1406279477.jpg
(ー_ー)!!

もしかして小雨さん、

やきもち?^m^

扇風機派。

梅雨があけて、本格的な暑さが到来・・・。

辛いのはこの湿気・・・。

湿度が低ければ、
少しは救われるのに・・・。(T_T)

自然派の我が家も、さすがに

エアコン始動!(^▽^)/冷えてます!

なのに・・・、

F3G6cSSENzZu3r31406185893_1406186666.jpg

チワンズには不評です。

BliUvLuQh3zx2ul1406186956_1406187008.jpg

そうですか。(-_-)
そんなにローカルだから、

「とうがらし」負けるんだよ。→☆

rsSwRJzj28t4pmb1406187034_1406187153.jpg

実は、「我が家のワンコ」ブログも
ランキングに参加させて頂いています。

昨日は、「万願寺とうがらし」の写真のみの
内容にもかかわらず、ランキングが上昇しました。

恐るべし、「万願寺とうがらし」(-_-)

万願寺とうがらし。

ご訪問ありがとうございます。(*^_^*)

最近、PCの調子があまり良くありません・・・。

溜めこんでしまった写真の
バックアップを取っているのですが、

「残り15秒」と表示されたまま、
軽~く30分は経過してます。

きっと、私のPCの時間の進み方は
竜宮城と一緒なんだ・・・と思います。(-_-)

こちら、「万願寺とうがらし」です。
最近、はまっています。

2014_07222014-7-210001.jpg

「とうがらし」と言っても、辛くありません。
ピーマンより癖がなくてとっても美味しいです。

写真がこれしかありません。
こんな時に「とうがらし?」ってね・・・。

まったく・・・、我ながら間抜けです・・・。

チワンズは暑さでダラケてはいますが、
しっかりご飯を食べて元気です。

また明日のご訪問をお待ちしています。
ありがとうございました。m(__)m

面倒くさっ・・・。

我が家のワンコ地区、梅雨明けしました。

D_a6fgVMT_YAUpI1406025519_1406025665.jpg

そうだね。

小雨さんが、
こんな風に誘ってくると・・・・、

yFE7Gy3kvOvK9Gy1406025404_1406025500.jpg

つい、遊んでしまう・・・。

6S0UilwErwOJ6mL1406025684_1406025725.jpg

小悪魔の魅力に (←親バカ)
つい、負けてしまう私。

そんな楽しい時間を過ごしていると、
もう一匹が・・・、

0NgXH_av8aH0ZSQ1406025768_1406025885.jpg

拗ねてます。

G_61JsQ3YQgLRVU1406025941_1406025999.jpg

忘れてないよ~。

AkhEYI1QUqdEklB1406026041_1406026107.jpg
小雨さんっ!

ほんと!ほんと!
忘れてないよ!

TyImfwdKzc0pD5X1406026123_1406026193.jpg

面倒くさっ!

小雨さんと、ひなた君で
遊べばいいんじゃない?

XDkllWf4SOT1eGu1406026970_1406027032.jpg

面倒くさっ!

ネット回復。

ネット接続、回復しました。

今日も駄目かと思っていたので嬉しい・・・。

東芝カスタマーセンターさん
ありがとうございました。m(__)m

昨日のチワンズ、
午前中はシャンプー。

vSlKXFUIW6WbksT1405937661_1405937740.jpg

泡です。(^_^.)

hM87vnIU34MGfjj1405937780_1405937870.jpg

そうそう、泡。

もう一匹は、(ひなた君は)
恒例ですが・・・・、

rs1nSzvYeVfoM7p1405937941_1405937989.jpg

助けな~い(-"-)

5VpAOoJWfEan2mb1405938002_1405938140.jpg

諦めなさい!

HPgQP6Cd4npwaT11405938162_1405938243.jpg

良し!(-.-)

午前中はシャンプー。
夕方から夜にかけてはカミナリ。

チワンズにとっては(特にひなた君)
散々な一日の様でした。

繋がりません。

こんばんは。
PC の調子が悪いのか、
ネットに接続できません。(>_<)

また明日、宜しくお願いします。m(__)m

不評。

我が家のワンコ地区は
ハッキリしないお天気でした。

CdIKK1p_siOlnDX1405769894_1405770090.jpg


日中は結構、蒸し暑かったです。

mrj3T_JMcNVsZNY1405770413_1405770466.jpg


本日のチワンズはこんな感じ。

sognsTbedocSwlI1405770497_1405770575.jpg

小雨さんがつまんなそうです。

ilmRJNBcLXYkeVo1405770591_1405770723.png

ひなた君、何するの?

8mqdv0wrSliH5jn1405771577_1405771832-1.png

あちゃ~!

VVMisK8t8B0ZLCz1405770971_1405771121.jpg

不評だった。

張り切ったのにね・・・。

新しいお友達。

こんばんは。

雨が降ったせいか、
ワンコ地区は暑さが落ち着きました。

ご挨拶して下さい。

foqm6yzK6rkSA8y1405690734_1405690781.jpg

よくできました。(*^_^*)

お留守番が多いチワンズに
新しいお友達を連れてきました。

hrFExRMswLSm8451405690346_1405690433.jpg

振るとガラガラっと音がします。

我が家ルールで、新しいオモチャは
小雨さんから。

fGZGc7BlQR4jMjw1405691100_1405691167.jpg

どうかしら?

9pRu2U72jn4fJU21405691201_1405691243.jpg

あっ、そうですか。(-_-)

ひなた君、おまたせ。

XreGkR8kDoRLheg1405691276_1405691312.jpg

どうぞ。

NxOcaXErl6cgfCX1405691334_1405691388.jpg

うん。大丈夫だよ。

KdB6IQrKMMU8hvB1405691417_1405691473.jpg

呼んでない。\(゜ロ\)(/ロ゜)/きゃー!

色々作りました。

本日、注文していた精油とバスオイルが届きました。(^O^)/

T8oBpPt24_loYt_1405600291_1405600430.png

さっそく、シミケアを目的とした化粧水を作りました。

33KkXI7NvuFqxcR1405600467_1405600540.jpg

2週間分の紙パックも仕込みました。

cH1jO9CSGU6h44x1405600557_1405600653.jpg

小雨さんはお顔に毛が、
たくさん生えてるからシミケアは必要ないよ。

ymnyhXXdd_CTtrG1405600675_1405600724.jpg

(ー_ー)!!なんだと!

もう一つの目的はこちら。
(こちらがメインでした。)

2014_07172014-7-170019.jpg

実はちょうど、一週間前
小雨さんがてんかん発作を起こしました。

発作は時間にして約2分半続きました。

頭部の器質的な問題も
てんかん発作の原因でしょう。

ですが、精神的な事が無関係とは
思えません。

先程のジェルはメンタル面の鎮静・安定を目的とした物です。

夕方、前脚の肉球に塗ってみました。

eq1eRiJkSFmjkCJ1405600809_1405600943.jpg

その後の小雨さんは
前脚をベロベロ舐める事も無く、
私が食事をしていても、とっても静かです。

ひなた君は小雨さんが、
大人しすぎて・・・・、

2qpp8lv0L5CqeVU1405600966_1405601002.jpg

明日、たくさん遊んでもらおうね。(*^_^*)

小雨さんレポート。

ひなた君の小雨さんレポートです。

mxkmWzirKVD8pEe1405515745_1405515828.jpg

暑かったですね~。(T_T)

XlhQmx4PTklFKwi1405515857_1405515931.jpg

ひなた君は、お元気そうですね。

JSd4dG5FpxM7KvT1405515949_1405516012.jpg

小雨さん、気持ち良さそうに寝てますね。(*^_^*)

xYqcdrc4R7IU5vT1405516047_1405516319.png

小雨さん、伸びてますねー。^m^

LtMN87Qh1Kr3qjn1405517226_1405517288.jpg

文句なんて、そんな~。(^_^;)

kOqEvSrMZJbCm111405516583_1405516691.jpg

ひなた君楽しそうだね・・・。

ZOLHi5E0CZ6rz6H1405516730_1405516805.jpg

小雨さん大丈夫?

N3v73m_NrzN9BIm1405516825_1405516904.jpg

具合が悪いわけじゃないんだ。(-_-)

どっち?

毎年、感じることがあります。

「夏が辛い。」(-_-)

訪問先施設のヘルパーさんと

①老いて体力が無くなっていく結果、
 夏が辛いのか、

②地球温暖化で年々暑さが増していく結果
 夏が辛いのか、 

どちらなんだろう・・・?

っという話をよくしています。(^_^;)どっち?

PHbZUZP2ZqCFxBn1405433173_1405433525.jpg

そして、暑い暑いと言いながら過ごして
やっと涼しくなったと思うと、

もう、「お正月!」\(゜ロ\)(/ロ゜)/

JspWD1IbSk14SBd1405433713_1405433777.jpg

我が家地区、まだ梅雨明けはしていませんが、
チワンズ&私の暑い夏が始まりました。


「冷房を入れたよ。
涼しくて気持ち良いでしょ?」

SlM7hNGKMPvtakS1405434028_1405434133.jpg
(ー_ー)!

チワンズ、無事に夏を越してね。(^_-)-☆

アッチッチ~♪

本日のチワンズです。

8MmQIWbhcsT23km1405343024_1405343068.jpg

暑いね~。

7teWCp6T88gVT3A1405343102_1405343149.jpg

もう一匹ですね。

9dUBoKCgGM8EOoH1405343173_1405343288.jpg

ダレてますね~。(^_^;)

ひなた君~!

C70T9IngFRbsqlq1405344009_1405344111.jpg

毛がたくさん生えてるから、
暑いよね~。

dXFWVU0qXO2xNYd1405343648_1405343990.jpg

・・・・・。(-_-)

BID2mUKyHTPPO7y1405344385_1405344481.jpg

すみません。
私もダレてます・・・。

また明日。m(__)m

グータラ。

今日は久しぶりに
チワンズと過ごせる休日でした。

QGwJ83tlrBUMSas1405252172_1405252323.png

思っていたより涼しくて良かったね。

dj8CjSqxyI1HjPk1405252374_1405252476.jpg

チワンズも楽しんでいるようでした。

がっ・・・、

cxhsJzv1vuaEpea1405252533_1405252683.png

本当に体力が無くて・・・。(T_T)

そんな訳で帰宅後の我が家の過ごし方は、

zkGd8PQ_rkIdTe61405252725_1405252775.jpg

ぐーたらモードでした。

仕事をしている時の方が、
身体が楽なのはなぜでしょう・・・?

働くように身体がプログラミング
されているのでしょうか。(-_-)

体力限界。

色々ありまして、
今朝は4時から起きています。

暑さも重なりバテバテ・・・。
すでに、体力限界です。

チワンズは元気です。(*^_^*)

8XWkaRcaq4YXR821405163026_1405163184.jpg

また明日よろしくお願いします。m(__)m

台風通過その後。

大きな被害も出さずに台風は
我が家地区を通過して行きました。
本当に良かったです。

今日は
台風後の晴天で暑かったです。

チワンズは
エアコン部屋に入ろうとしないので、

タオルに包んだアイスパックをベットへ投入。

hlS_Vs2zyIN4bzu1405073716_1405073816.jpg

小雨さんのびてます・・・。
だからエアコンつけたのに。


ひなた君ものびてます。
アイスパックも無視(-_-)

IGStI3k_lQhypwU1405074001_1405074034.jpg

エアコンのお部屋に入れば?

URhZequvFCiccbi1405074789_1405074847.jpg

頑張らなくてもいいよ。(^_^;)



患者様から頂きました。

「都電もなか」(^O^)/

s_sVV8yb7CT6Vse1405074053_1405074147.jpg

厚生大臣賞を受賞しているらしい・・・。

そんな賞があるんですね。(*^_^*)

トレーニングその後。

台風が接近中の我が家地区です。
先程まで強い風が吹いていましたが、
急に静かになりました・・・。

低気圧と蒸し暑さでだらける小雨さん。(-.-)

h8A2chqCjIZ255v1404976602_1404976651.jpg

ピークは夜から明日の早朝にかけてのようです。
まさに嵐の前の静けさという感じです。
怖い・・・・。

こちらも、ぼよよ~んです。

53qNn7qUkwmraS81404976993_1404977035.jpg


さて、ここ最近
クレートトレーニングに勤しんでいた
チワンズの経過ですが、

まだ不安定ですが、

「Go !」
クレートを指さすと

2WFkS31CHZ2Hlbi1404977339_1404977363.jpg

入るようになりました。

「Come !」で出てきます。(^O^)/パチパチ


ここで新たな問題が発生。

「ひなた君、Go !」

OPskewyPu4WUx3c1404977572_1404977685.jpg

ひなた君がボーッとしている間に、(^_^;)


I5DqH3L7qZVVHyH1404977713_1404977742.jpg

小雨さんが入ってしまいます。( ̄▽ ̄;)


WTllp4wfjFLqNrJ1404978129_1404978333.jpg

ひなた君、頑張ろうね・・・。


クレート昼寝。

昨日の晴天とはうって変わって
雨模様のワンコ地区。
さっきはカミナリが光っていました。

数日前から
クレートトレーニングをしている小雨さん。
①トレーニング→☆
②悩める乙女→☆

クレートの中でお昼寝をするようになりました。

寝てます~。^m^

0_7x4So6W0M2vtt1404903677_1404903703.jpg

あっ、起きちゃった・・・。

PVMqjmc20dc_uyT1404903869_1404903905.jpg
覗かないで!

失礼しました。m(__)m

5PgkLjPIjXfLNTe1404903924_1404904122.jpg
目が覚めちゃったじゃない!

ごめんね・・・。

一方、ひなた君は・・・、

TccgzDkYrTsYiIh1404904345_1404904390.jpg
眠~い。

しばらく、寝てていいよ~。

次は指示をしたら
クレートに入るトレーニングに移ります。

でも、どうやるんだろう・・・?

エネルギー切れ。

こんばんは。
今日は暑かったですね。

今日はレセプト(保険申請書類)の提出日で、
つい先程、帰ってきました。

頭がグルグルで、
既にエネルギー切れです。




明日は頑張ります。m(__)m

それぞれの好み。

せっかくの七夕ですが、
お天気が悪くて
天の川は見れそうもありません。(T_T)

昨日、ワンコ用の歯ブラシを頂きました。

大きいブラシと小さいブラシがついています。

RyPyOktftkkMm2v1404729341_1404729379.jpg

チワンズの歯磨きをしたかったのですが、
やっぱり無理でした。(>_<)

せっかく頂いたのに・・・。
もったいない。

無駄にしてはいけないという事で、
歯ブラシマッサージを行ってみました。

小さい方のブラシで頭とお顔。

B4JmqiiKG8l085n1404729629_1404729726.jpg
まんざらでも無い、お顔です。(*^_^*)


大きい方のブラシで体幹部。

5QANYHBrIqNzSTa1404729819_1404729912.jpg
こちらも反応は悪くはありません。

ひなた君は、歯ブラシの存在が
怖いらしく、逃走

ひなた君は
「かっさマッサージ」が好きらしいです。

Wg_7EoF59NUYwWe1404730468_1404730526.jpg

ご満足そうですね。

CrVG48KiQ9tKapv1404730602_1404730698.jpg

そうでしたかぁ。

ワンコにも好みがあるんですね~。

歯ブラシマッサージは
猫さんに喜ばれる傾向があるという話を
小耳に挟んだ気がしたのですが、
ワンコ(小雨さん)もOKでした。

まずは、歯ブラシを
身近に置くことから始めます。

予感的中。

今日は、メディカルアロマの
半日セミナーへ行ってきました。

KWqqUipGeCz0mBg1404647772_1404647842.jpg
私はお留守番!

ごめんね・・・。
セミナーはとっても良かったです。(*^_^*)

夕方、お散歩の後にグルコサミンを買いに
行きました。

ここはチワンズの実家でもあり、

ひなた君は実家が
大、大、大好きなので、
大興奮。

Da91RDd6Cr1zZqc1404646979_1404647170.jpg

ひなた君は、ここに1年半もいたからね~。(^_^;)


喜んいるのはひなた君だけ・・・、

XwYv_XAbG80CZyY1404647314_1404647407.jpg
嫌な予感がする・・・。

小雨さんの予感は的中し、

kRBm95TQyO4j0On1404647192_1404647290.jpg
帰りたくない!

と、駄々をこねた結果、

TqVqfSf_601SNsL1404647425_1404647554.jpg

真っ暗・・・。

MYeq1irwp1HQyRW1404648798_1404648929.jpg

小雨さん、お見事!

すみません。
ネタ切れです・・・。

いじける。

月末月初は
とにかく慌ただしく、
日にちや曜日がわからなります。(^_^;)

これって、月末とか関係なく
老いただけなのかも・・・。

今朝のチワンズはいつもと変わりなく、
こんな感じだったのですが、

5BX93eRr1fVCkOc1404558327_1404558402.jpg

日が暮れた頃、
一匹、椅子の片隅でいじけてました。

それはもう悲しそうに・・・。

7cp00X2G0wqcRl71404558570_1404558614.jpg

小雨さん・・・・、
ひなた君、どうしたの?

2uVT_Ppb9Qjv4Mw1404559004_1404559132.jpg
知りませ~ん。

あー、そうですかぁ。(-_-)

バタバタしていて、
あまり相手をしてあげなかったからかなぁ・・・?

小雨さん、ホントに知らないの?
また、意地悪とかしてない?

Mp9XXhuM4mnxViK1404559350_1404559419.jpg

怪しい・・・。(-_-;)

悩める乙女。

我が家のワンコ地区は
朝から雨が降ったり止んだりと
はっきりしない空模様でした。

はい。チワンズ、
ご挨拶して下さ~い。

6ALBBfAN2SmzKdp1404468474_1404468549.jpg

小雨さん、男前だね。(^_^;)


今日の小雨さんは悩める乙女です。
(挨拶は男前でしたけど・・・。)

Jg6crQz3UahRxLu1404468581_1404468683.png

何を悩んでいるかというと・・・・、

R5DOncvhiD5QDWO1404469038_1404469133.jpg

小雨さん、入って下さい。\(-o-)/さぁ~どうぞ!

トレーニング。

最近の小雨さんは
あるトレーニングをしています。

それは、こちら・・・。

2014_07022014-7-20014.jpg

クレートです。

災害発生時の避難所等での生活は
クレートが基本を聞き、

只今、トレーニング中。

gfLORTn6Onm1Xkg1404396307_1404396334.jpg
トレーニングなんて必要無いわよ!

必要無いなんて言ってますが、

こんな感じ・・・(^_^;)

ZAXnAXZdNGTpyHH1404309548_1404309587.jpg

小雨さん、足・・・、
出てますよ。

cGafCCffXDRPrRI1404396600_1404396640.jpg
用心深いだけよ!

ひなた君は、余裕なのに・・・。

zrwySuIXH5LW7FK1404309682_1404309778.jpg

ひなた君、ドヤ顔になってるよ。

あっ!
小雨さん、クレートに入りました。

fOPvgyBKT_f3S8k1404309604_1404309650.jpg

もう少し頑張ってね~。

洗濯日和。

今日は真夏の暑さでしたね・・・。
夏はこれからですが、もう既に夏バテ気味です・・・。

手作り石鹸を頂きました。(人間用)

2014_07022014-7-20001.jpg

使うのがもったいない・・・。

今日はお天気が最高に良かったので
お洗濯をしました。

DNJG1gaM8UDimhg1404309309_1404309356.jpg

遊んじゃダメです。

qYKgmotzy0Pzu641404309382_1404309530.jpg

チワンズから大ブーイング・・・。(ー_ー)

小雨さんはふて寝です。

2014_07022014-7-2-10005.jpg

最近、忙しくてほったらかしでごめんね。

2014_07022014-7-2-10004.jpg

つい、寝顔を見入ってしまいます。

仕事しなきゃ・・・。
プロフィール

こさたんママ

Author:こさたんママ
性別:女
生息地:川崎
職業:あん摩マッサージ指圧師

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR