それ違います。

まだ、5月になっていないのに、

5月病・・・?

気怠くてしかたがないのです~。


我が家全滅(-_-)?

15-4-30-1.jpg

このダルダルは何でしょう・・・?

15-4-30-2.jpg

小雨さん、それ違います。

失礼いたします・・・。

犬を書いてみた。

今日は曇り空の我が家地区でした。
これぐらいの方がいいかなぁ。(*^_^*)

さて、簡単に書けるイラストの本を
お手本に犬の絵を書いてみました。

ヘソ天

2015_0429201504280008.jpg

どうかな?

15-4-29-1.jpg

(ー_ー)!!

書いたよ。
チワワ!

2015_0429201504280006.jpg

どうだ!

15-4-29-2.jpg

確かに。(^_^;)

ネタ切れです。m(__)m

暑い日は。

我が家地区、暑かったです。
暖かいを超えて

暑い・・・。(-_-)

そんな暑い日はアイスが食べたくなりますね。

15-4-28-1.jpg

かな?(^_^;)

15-4-28-2.jpg

小雨さん、退場!(-_-)

ひなた君、正解!

すみません。ネタ切れです。m(__)m

夏と女子高生。

本日の我が家地区は夏日でした。

今年も暑い夏が近づきつつありますね。(悲)

夏が嬉しかったのは高校生の時までかなぁ。

15-4-27-1.jpg

小雨さんは、小さい頃から夏が苦手だったよね・・・。
その姿は、老婆にしか見えませんけど(-_-)

ねぇー、ひなた君。

15-4-27-2.jpg

目をそらすな!

肉球オルゴナイト。

お出かけ日和の日曜日ですが、
春バテ気味の私は自宅待機中。

少し前に肉球オルゴナイトを
作ったのですが、

こちらです。

2015_0426201504260019.jpg

両側面に昨年度の狂犬病の札が入ってます。

2015_0426201504260022.jpg

毎年、作りたくなった場合、
2個ずつ作ったら、
チワンズの寿命を考えると
凄い数になってしまうかしら?と
1個にまとめてしまいました。

15-4-26-1.jpg

そんなことは、どうでもいい?

15-4-26-2.jpg

こちらも興味無し・・・。

こちらはシンプルバージョン。

2015_0426201504260020.jpg

ネームプレートとか
ワンコの思い出の品を入れてオルゴナイトを
作ったりするのもいいかなぁ、

そんなオルゴナイトのワークショップを
やってみたいなぁなんて思ったりしながら
時間ばかりが過ぎて行きます。

無計画な生活を改めなければと
思う今日この頃です。

愛されすぎて。

夕方、雨がパラついた我が家地区。
風が出てきて少し気温が下がりましたが、
土手に散歩へ行ってきました。


この時期は白いお花がとっても綺麗です。
地元の人は「大根の花」と呼んでいます。
葉っぱは、おひたしにして食べれるそうです。

2015_0425201504250007.jpg

小雨さんは絶好調!

15-4-25-1.jpg

軽やかに走っているように見えますが、
そんなに速くありません。

15-4-25-2.jpg

それは良かったです。


一方、ひなた君は・・・。

15-4-25-3.jpg

何があったのかというと、

いつも、お散歩で会う、
スピッツの女子の

尻に敷かれちゃった。(-_-)

嬉しすぎて、
「ひなたく~ん!」って突進してきて
気づいたらひなた君が
尻の下にいたみたいな感じでした。

愛されすぎちゃったのね~。

15-4-25-4.jpg

ご飯を食べた後は
すっかり元気になってましたけど(笑)

私も注意が足りなかったなぁと
反省しています。

お互いが嫌な思いをしない為にも
飼い主が注意しなければいけませんね。

良い勉強になりました。m(__)m

春バテかしら?

急に暖かくなったせいでしょうか?
ちょっとバテ気味です。

どこがどうのと具体的な事は無いのですが、
身体が、おも~いだる~い、感じ?

15-4-24-1.jpg

小雨さん、もう少し優しくしてください。(-_-)

15-4-24-2.jpg

はいはい。
わかってますよー。

まぁ、チワンズは
元気そうなので良しですかね。(((^_^;)

ちゃんとリクエスト通り
暗くなる前にお散歩へ行きましたよん。

皆さんも体調にはご注意を!

春眠眠。

安定した晴天?
昨日のように雨が降る事も無く
夕方を迎えた我が家地区です。

車の中は暑かった・・・。

日中、お散歩へ行きましたら、

数日前の嵐のような風に耐えた
立派なチューリップ。
これで見納めかなぁ~。

2015_042220150422-20011.jpg

猫さんも気持ち良さそう~。

2015_042220150422-20005.jpg

チワンズさんも気持ち良さそう~。

15-4-22-2.jpg

眠いの?

15-4-22-1.jpg

眠いのね。

張り切って出かけたのにね。

15-4-22-3.jpg

焦点が定まってませんよ~。

15-4-22-4.jpg

寝てるし・・・。

そんなネムネム散歩でした。

かくれんぼ?

本日は恒例の勉強会でした。

外転内転、内反外反、上下の迷路にはまりました。

頭がふーらふーらです。

チワンズは元気です。

15-4-23-1.jpg

かくれんぼ かな?

15-4-23-2.jpg

頭隠して尻隠さず。
いや、正確には頭しか隠れてません。

本日はこれで失礼します。
これからもよろしくお願いします。m(__)m

良き相棒。

昨日の夜は、
天気が最悪だったそうですが、
寝ていて全く気づきませんでした。

ははは・・・。

さて、本日の小雨さん。

15-4-21-1.jpg

ぶすくれています・・・。

その理由はトイレを連続3回も失敗したから。
(おそらくわざと・・・(-"-))

1回目は、昨日の夜、
帰宅時間が遅くなった事と散歩へ行けなかった事への不満。

2回目は、今朝
朝からオモチャを持ってまとわりついたのに
遊んでもらえなかった不満。

3回目は昼、理由は不明。

3回目は、かなりきつく叱ってしまいました。
で、あの顔になりました。

ひなた君が小雨の隣に寄り添います。

15-4-21-2.jpg

ひなた君は悪いことしてないよ。
反省するのは小雨さんだよ。


15-4-21-3.jpg

(ノ`△´)ノ反省しなさ~い!

15-4-21-4.jpg

(/ー ̄;)ほんとに懲りないねぇ

最後は二匹で寝てしまいました。

15-4-21-5.jpg

3回目はきつく叱り過ぎてしまったので、
私も反省しています。

こんな時に小雨さんには
一緒に寄り添ってくれる相棒います。
いいなぁ~。(*^_^*)

さすがに懲りたのか
4回目の失敗はありませんでした。

小雨さん、たくさん怒ってごめんね。

欠席届。

本日の我が家地区、
天気予報よりは悪くないけど、
決して、天候は良くない微妙な状態です。

今後、どうなるの・・・?

本日はブログをお休みさせて頂きます。

15-4-20-2.jpg

はい・・・。
すみません。

これからも我が家のワンコを
ヨロシクお願いします。m(__)m

夜遊び。

朝からどんより曇空の我が家地区です。
雨が降るのかなぁ~。

チワンズさん、おはようございます。
(このブログを書いている時は既に昼でした・・・)

15-4-19-2.jpg

朝、起きたらね、スヌーピーさんが

15-4-19-1.jpg

床に仰向けで寝てたんだよ~。

15-4-19-3.jpg

そうなの、寝てたの。

15-4-19-4.jpg

どうしたんだろうね~。
誰かと夜遊びしてたのかな?

ねぇ~、ひなた君。

15-4-19-5.jpg

ひなた君、バレバレだよ。( ̄0 ̄;

平和への努力。

風が強いので、
ちょっと肌寒い我が家地区ですが、
お天気は良好です。

さて、昨日、シャンプーをしたので
今日は撮影会かな・・・?

モデルさ~ん、
ヨロシクお願いしま~す(^O^)/

15-4-18-1.jpg

そう、小雨さんがモデルだよ。
さぁ、笑って!

15-4-18-2.png

そんなに緊張しないで~、
今度は影がある感じでお願いしま~す!

15-4-18-3.jpg

良いね~。
最高!(≧▽≦)

15-4-18-5.jpg

本当!
最高だよ~、

ねぇ、ひなた君!( ̄∇ ̄)ノ

15-4-18-4.jpg
(ひなた君、君が最高だよ。)

これが我が家の平和への努力です。m(__)m

燃え尽きました・・・。

夕方、真っ暗になった空。
雨が降ったら大変な事になる!っと
思いましたが、まだ降ってないです。

このままで終わってくれるといいですけど。


チワンズ、洗濯しました。

15-4-17-1.png

あまり変わらない・・・。(ノ-_-)ノなんで~?

悔しいので、キラキラをつけてみました。

今日のエネルギーは使い果たしました。
燃え尽きました。

本日はこれで失礼します。m(__)m

緊張の後は。

我が家地域は暖かい一日でした。
でも早朝の道行く人の中には
ブーツを履き込んでいる方もいらっしゃいましたよ。

「騙されないぞ!油断しないぞ!」という
感じでしょうか?

もう冬に戻らないことを祈るばかりです。

さて、今日は患者様の主治医が4月から変更になり
新しい主治医の先生にご挨拶に行って参りました。

これまでお付き合いが無い先生でしたので、
緊張がMAX・・・。
暖かくなったからという以外の理由で
汗を沢山かきました・・・。

15-4-16-1.jpg

もう少し優しく労ってくれてもいいのでは・・・?

とても優しそうな先生でしたので、
ホッとしました。

が・・・、ストレスがたまらない訳ではなく、
衝動買いをしてしまいました。

こちら・・・、

15-4-16-3.jpg

100円ショップでこんな物、売ってるんですね~。
216円の衝動買いなら良しでしょう。(*^_^*)

15-4-16-2.jpg

(ー_ー)!!なんだと!

本当に、緊張しました。
こんな時に、Dr.倫太郎
いてくれたらいいのでしょうね。
(冒頭だけしか見てませんが・・・。)

のんびりモード。

お天気は不安定で大荒れになる
可能性があると言われてますが、
今のところ落ち着いている我が家地区です。

今日は恒例の勉強会がお休みです。
先日の腹痛騒動もありましたので、
お家で大人しくしていようと思います。

やっぱり体調は万全ではないのでしょうね。
お昼寝習慣が無い私ですが、非常に眠いです。


お天気が荒れだす前にお散歩へ行って参りました。
花壇のチーリップがとっても綺麗でした。(*^_^*)

2015_0415201504150007.jpg

すでに葉桜ですが桜も健在。

15-4-15-2.jpg

確か、御殿場桜と札がついていました。
(間違えていたらごめんなさい。)

15-4-15-1.jpg

綺麗だね~。

本日はのんびりモードの我が家です。
チワンズと一緒に身体を休めます・・・。

欠席届。

いつもご訪問有り難うございます。m(__)m

本日はブログをお休みさせて頂きます。

昨日、タケノコを食べすぎたのか
早朝に腹痛を起こしました・・・。

でも、お仕事へいける程度の物なので
ご心配されないように。(^_^;)

15-4-14-1.jpg

まさか・・、
小雨さんの呪い?(;一_一)

これからも我が家のワンコを
宜しくお願いします。(*^_^*)

再びのハンテン。

朝から大雨の我が家地区・・・、
気温も下がりました。

昨日、脱いだはずのハンテンを・・・。

15-4-13-1.jpg

せっかく脱いだのにね。

でもハンテンを着れば・・・、

15-4-13-2.jpg


ネタ切れです。(^_^;)

春を実感。

この数日は、真冬に戻ったかのような
寒い日々が続いていた我が家地区です。

久しぶりに良いお天気です。(*^_^*)

チワンズさん、
ウダウダしてないでくださ~い!


15-4-12-1.jpg

予想外の冷たい視線に・・・・(悲)

お天気も良いので、ハンテンを脱がせて
お散歩へ行ってきました。(^O^)/

15-4-12-2.jpg

お花がとっても綺麗です。
やっぱり春ですね~。

チワンズさん、ちょっと眠そうです。
春眠ですか・・・。

これから講習会へ行って参ります。m(__)m

詳細は本日3

我が家地区、午後には雨が止み、
久しぶりに陽の光をみたような気がします。

その後、放置していた・・・、
「詳細は本日3」です。
小雨さん→♡
スザク君→☆

ラストを飾るのは、ひなた君(^O^)/

ヘッドホンを装着し、細胞チェックを受けています。

15-4-11-1.png

二匹の後なので、既に眠そうです。

ここで、訂正があります。
これまで「超音波」と書いていた説明部分は
正しくは「周波数」だそうです。
すみません・・・。

今回も少し長くなりますが、お付き合いください。m(__)m

ひなた君は、ドッグスキャンを体験させて頂いて
本当に良かったと思っています。


その理由は
「血が止まりにくい体質」だからです。

それがわかったのは、去勢手術の時。
手術中に病院から連絡がきました。

通常、緊急連絡先を聞かれても
電話が本当にかかってくるなんて
思わなかったので、
目の前が真っ白になりました。

先生から、
「出血がとまらず、出血量が普通より多いです。
今は徐々に止まって来ていますので、
命に別状はありませんが念の為ご連絡しました。」

という内容でした。

すぐに病院へはかけつけることができなかったので、
仕事の間に、連絡をいれたら

「麻酔からは既に覚めていますが、
まだ完全には出血が止まっていません。」
と・・・。

夕方、お迎えにいくと、
目はトロンとして、焦点が定まらず、
幹部は血が滲み、腫れていました。(悲)

その後も、
フィラリア検査の採血、
予防接種の為の注射時に、
出血が目立ので血液検査もしましたが、
原因不明。

今は、採血や予防接種時も
以前のように血が止まらなくなるような事は
ありませんが、全く不安が消えたわけではありません。

ドッグスキャンの結果、
ひなた君は、

腹膜、動脈、静脈、リンパ、腸
の細胞が本来持っているレベルより
下がっていることがわかりました。

問題は血液じゃなくて、血管系でした。
(※正確には血管の種類まででましたが省略しました。)

お腹が弱いので腸は予想していましたが、
腹膜と血管は予想外、脾臓とな?とか思ってました。

さて、調整にはいります。

15-4-11-2.jpg

やっぱり表情がかわりました。

今回の結果で感じた事?考えた事ですが、
今はひなた君、血が止まらないという事はありません。
じゃ、なんで数年前は止まらなかったの?っと思いました。

食事はペットショップ時代から食べているフードを継続しています。
違うところは、去勢しているので、太らないように、
同じ会社の同じ内容物のフードでも
成犬用と老犬用のタイプを混ぜていることと
満腹感を感じるよう、茹でたキャベツを一緒に食べさせていることです。

それだけで変わる?
後、思い当たるのは、

ひなた君は、ペットショップで1年半も売れ残ってたワンコです。
その間、直射日光を浴びることはおそらく無かったでしょう・・・。
犬でも人間でも、生まれてから、そんなに長い期間、
直射日光に当たらないなんて普通ありえません。
ありえない環境下にいたことと、多分、元々持っていた体質が
重なったのではないでしょうか・・・。

今回、ドックスキャンで調節をして頂きましたが、
1回くらいでは不十分だと思います。

もし、大きな怪我や病気で、手術をするような事態になったとき
どんなに良い治療をして頂いても
出血が止まらなければ、命にもかかわってきますし、
きっと回復だって遅くなるでしょう・・・。

ひなた君には今後もお財布と
相談しながらドッグスキャンを受けさせたいと考えています。

その為にも、母は働くよん!
お留守番ヨロシクネ!


2015_0410201504100005.jpg

なんか微妙・・・。

都内の動物病院やトリマーさんでも
ドッグスキャンを取り入れているところがあるそうです。
営業の方は日本全国、精力的に回っているらしいので、
興味があるがいらしたら直接お問合せください。

ピース株式会社→★

我が家は東京営業所の方にお世話になりました。
東京営業所のTさん、ありがとうございました。m(__)m

無視ですか・・・。

我が家地区は体感的に、とっても寒い一日でした。
夕方からは雨も降ってきましたしね。

さてさて、昨日の「汚犬」を返上する為→★

今朝は早起きして

「小雨さ~ん、お顔を拭くから来てくださ~い。」

15-4-10-1.jpg

なんか迷惑そうね。(-.-)


「ひなた君もお顔を拭くよ~。」

15-4-10-2.jpg

それ、逆に汚してますから・・・。(-_-;)


数分後・・・・。


「ほ~ら、綺麗になったよん!」

15-4-10-3.jpg

無視ですか・・・。

「今日も寒いからハンテンを着ようね~。」

暖かいでしょう?

15-4-10-4.jpg

あー、無視ですね。(ー_ー)!!

ひねくれ者達め!(-_-;)誰に似たんだ?

汚犬。

昨日の寒さよりは暖かい一日でしたが、
朝晩は冷えますね~。

風邪をひく人が増えています。
健康には注意していきましょう。

さてさて、いつも?毎日?バタバタな私。

気がつけば、チワンズが汚犬になっていました。

15-4-9-1.jpg

小雨様のおっしゃる通りでございます。m(__)m


例外にもれず、ひなた君も汚犬。

15-4-9-2.png

そのネズミさんまで汚い・・・。

そんな訳で、ブラシをかけ、
顔、手足、尻を丹念に拭いた結果がこちら。

15-4-9-3.jpg

小雨さんがピシッとしないからでしょ!(ー_ー)

こんな風にすれば、

15-4-9-4.jpg

それなりに綺麗に見えるじゃない。(*^_^*)


15-4-9-5.jpg

ほっといて!


昨日は大菱形骨と舟状骨に格闘していたので→★
ちょっと私、いつもに増してヨレてます。

でも、昨日の勉強会で
治療の為に格闘した成果なのか
今日はご本人の調子が良かったのか、
その辺りは微妙ですが、
最近、体調不良から
大好きな歌を歌う気力もなく、
歌おうとしても声が嗄れて歌えなかった患者様が
久しぶりに気持ち良さそうに歌ってくれました。
泣きそうになりました。

本日もまた・・・。

いつもご訪問ありがとうございます。

レセプトの提出も無事済、
本日よりブログを再開させて頂こうかと
思っていましたが、

勉強会で脳力を使い果たしてしまいました・・・。

舟状骨と大菱形骨の樹海にハマりました。

15-4-8-1.jpg

なんのこっちゃ?ですよね・・・。

すみません。

とりあえず、本日はこれで失礼いたします。

欠席届。

ご訪問ありがとうございます。

今日と明日はブログをお休みさせて頂きます。

第1月曜日は諸事情で、
お仕事が、かなりキツキツなスケジュールで
精神的に余裕がなく、

すっかり油断してましたが、
明日はレセプトの提出日でした。(/ー ̄;)忘れてた!

15-4-6-1.jpg

余計な事・・・。

昨日、肉球シリコン型でオルゴナイトを
作ってました・・・・。

15-4-6-2.jpg

まだ完全に固まっていないので、
後日、ご披露させて頂きますね。

「詳細は本日3」は近日中にご報告いたします。

次回のひなた君は本当にドックスキャンを
体験させて頂いて良かったという結果が出てました。

これからも「我が家のワンコ」を宜しくお願いします。

詳細は本日2

我が家地区、
今日は朝から生憎の雨でした。

気温も下がったので、
大人しく自宅待機をして過ごしました。


さて、ドッグスキャン体験談の続きです。

次は、スザク君。
ヘッドホンを身体に装着します。

15-4-5-2.jpg

ソワソワする様子も無く落ち着いていました。

測定の結果・・・、

特に目立って悪いところは無し!

チワンズより何歳か年上なのですが、

この結果に、会社の人は、
「年齢から考えると凄いです。」と感動していました。

スーちゃんすご~い(*^_^*)

強いて問題点を上げるというと、
「寒い」と言うようなストレスがあるそうです。

この結果に飼い主さん、
「実は少し前に毛を刈り過ぎちゃったんですよ。」
って言ってました。

普段は殆ど裸族のスーちゃんですが、
珍しく洋服を着ているな~と思っていたのですが、
理由はそれだったんだ~(笑)

それと、アレルギー
「ポリエルテル」が出ていました。

実はチワンズもアレルギーでポリエステルが出ました。

今のところ3匹とも酷いアレルギー症状はないのでが
これからポリエステル系の物は、
出来る範囲で避けた方が良いという事ですね。


そして調節に入ります。

15-4-5-3.jpg

隣にいる、ひなた君が眠そうです。

これって不思議なのですが、
小雨さんの時は近くにいたスザク君が

15-4-5-1.jpg

熟睡していました。

近くにいるワンコに波動が連鎖するみたいです。

先程のポリエルテルの件ですが、
以前、ドッグスキャンを受けたワンコのお話ですが、

冬なので、飼い主さんが暖かくしてあげようと、
フリースの毛布をベッドへ敷いてあげたら、
ベッドで寝なくなってしまって、
どうしたのだろう?っと思っていたそうです。

ドッグスキャンを受けて、
ポリエステルにアレルギー反応がでて
理由がわかったとフリース毛布を外したら
ちゃんとベッドで寝るようになったそうです。

明日は、ひなた君ですが、
実は月曜日はMAXで
仕事が入っていて余裕が無いので、
体験談はお休みさせて頂きます。

詳細は本日。

かれこれ10日程前に
「詳細は後日」というタイトルで→★
アップしていながら放置されていた件です。

少し長くなりますがお付き合いください。m(__)m

さて、チワンズはある事を体験させて頂きました。

15-4-4-1.jpg

それは、「ドッグスキャン」→★

紹介してくれた友人の簡単説明では
「宇宙飛行士さんが、宇宙で健康を管理するために
開発された機械」だそうです。

詳しくはHPをご覧ください。

最近、犬用のドックスキャンが開発され、
その体験をさせて頂きました。

こんな風に、胴体にヘッドホンを着けて
細胞の状態をチェック。
超音波が流れているらしい。

15-4-4-2.jpg
最初は落ち着きがありませんでした。

パソコンに小雨さんの細胞の結果が出てきます。

15-4-4-3.jpg

左の折れ線グラフは
本来の細胞のレベルと現在の細胞レベルが
グラフになってでてきます。

右の表は細胞レベルが下がっている臓器や組織です。
その中でもレベルが下がっている物が赤く表示されてきます。

小雨さんは色々と細胞レベルが下がっている箇所がありました。

例えば、尿管。
これは避妊手術前によく膀胱炎になっていたから?
他には、胆管。
小さい頃、ご飯を食べなくなって、私の師匠に診て貰った時に
「胆嚢と肝臓が悪い」と治療して頂いた事がありました。

今は症状はまったくありませんが、弱い個所が
予想通り出てきました。

その他諸々ですが、長くなるので、
細胞レベルが下がっている場所がわかったので
調整に入ります。

最初はあんなにソワソワしていたのに、
調整に入って少し経つと、

15-4-4-4.jpg

表情が変わりました。

そして、

15-4-4-5.jpg

眠くなってしまったようです。

ドッグスキャンは何かを治すという為では無く、
本来、もっている細胞の力を元に戻していくことで
結果、調子の悪かった場所が良くなっていく
まだ症状が出ていない未病も防ぐ可能性が
あるという為の物。


あくまでも私が思った感想です。

会社の方が
以前ドッグスキャンを受けたワンコのお話を
して下さいました。

そのワンコは感情の部分で
「飢餓への不安」というものがあったそうです。

その子は、過去に飼い主に虐待を受けて
保護されたワンコだったそうです。

「いつご飯を貰えるのだろう」という不安が
幸せな今でも何処かに残っていたのでしょうね。

その他にも左目が悪いが出たそうです。

飼い主さんのお話では、
ソファーへ上がろうをするとぶつかってしまうことがあって
ただのオッチョコチョイなんだろう
ずっと思っていたそうです。

でもドックスキャンで、左目の調子が良くないことが
わかって、虐待を受けていた時に右手で顔を叩かれて
左目の調子が悪くなっていたのかもしれない。と
いう事に気づかれたそうです。

普段、見ているだけではわからないことが
データとして出てくるのでしょうね。

あまりにも長くなってしまったので、

ひなた君とお友達のスザク君の体験の様子は
また後日アップします。m(__)m

祭りの後に。

いつもご訪問ありがとうございます。

小雨さんへお誕生日のお祝いのコメント
ありがとうございました。m(__)m

祝って下さる方々がいて
本当に小雨さんは幸せなワンコです。(*^_^*)


さて、そんな祭りの後の出来事です。

ひなた君からご報告。

15-4-3-1.png


そうだったねぇ・・・。


15-4-3-2.png

びっくりしたね。


どうしたんだろうね・・?


15-4-3-3.jpg

・・・。
おっしゃる通りです。


お誕生日だったので、
サービスして遊びすぎました。

反省しています。

15-4-3-4.jpg

(ー_ー)!!

トイレもしているし、
オヤツを食べても吐いていないので
大丈夫だと思います。

今日は書類整理が終わらず、
机の上が・・・。

お遊びの時間はありません。
(お散歩へは行きましたよ。)

2015_0403201504030008.jpg

スキャナの調子がイマイチ。(T_T)
お願いだから動いてくれ~!

Happy Birthday 小雨さん。

本日は、小雨さんの
7回目のお誕生日でございます。

ワンコ用のケーキを用意しようかな・・・。とか
思っていたのですが、

結局、いつものご飯に
2品程(ニンジン・ササミ)、
おかずを増やしただけになりました。

2015_0402201504020001.jpg
身体にもお財布にも優しい・・・。


小雨さん、写真撮りますよ~。

15-4-2-1.jpg

贅沢、言わないでください。

はい、ポーズ!

15-4-2-2.jpg
ちょっと、顔が怖いけど、まっ、いっか。(*^_^*)

プレゼントもあるんだよ~。

15-4-2-3.jpg

遊べる歯ブラシ、
「くるくるハリネズミ」 (≧▽≦)/

15-4-2-4.jpg

どう?どう?

15-4-2-5.jpg

(ー_ー)!!やらん!

今年も楽しい思い出を
たくさん作りたいと思います。

小雨さん、お誕生日おめでとう。

騙してはいません。

午前中、雨がぱらついたものの、

本格的な雨は予想より遅くなってから
降り始めた我が家地域です。
雨が降って、ちょっと気温下がった気がします・・・。


今日のチワンズは何をしていたかというと・・・、

15-4-1-1.jpg

失礼な!
確かにエイプリールフールですが
ちゃんと行き先は言いましたからね!


何処へ行ったのかと言いますと、

15-4-1-2.jpg

狂犬病の予防接種です。
だって、狂犬ですもん。(* ̄∇ ̄)ノ

そんな訳でございまして、

15-4-1-3.jpg

すっかり嫌われてしまいました。(T_T)
プロフィール

こさたんママ

Author:こさたんママ
性別:女
生息地:川崎
職業:あん摩マッサージ指圧師

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR