小雨さんの一日。

ご訪問ありがとうございます。

本日の我が家地区、
雨は午前中の早い時間でやみ、
湿度の高い一日でした。

休日でもあるので、
小雨さんの一日を観察しました。


朝食後、


2016-09-04-01.jpg


寝る。


昼が過ぎても、


2016-09-04-02.jpg



寝る。



2016-09-04-03.jpg



もう、夕方だよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは。

かわいいこと。

我が家のぷりんばあさんも
寝てばかりいましたよーー〜♥

Re: No title

ちわわんさん

コメントありがとうございます。
台風の影響なのか、我が家地区も
かなり暑いです。もう9月なのに・・・。
チワンズはエアコン部屋でスヤスヤと
お昼寝をしてますけど。
ワンコがこんなに寝るものだとは
一緒に暮らすまでしりませんでした。

チワンズも7歳と8歳なので
寝るのは歳のせいでしょうか?
ぷりんちゃんのように長生きしてほしいです。
プロフィール

こさたんママ

Author:こさたんママ
性別:女
生息地:川崎
職業:あん摩マッサージ指圧師

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR